ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」とは?〜その3

みなさん、こんばんは!
前回の更新からご無沙汰になってしまってごめんなさい。

今日は、ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」の主な登場人物についてご紹介しましょう♪
魅力いっぱいの濃ゆ〜いキャラクターがいっぱいです。
年齢設定など、オーディションを受けられる方はぜひ参考にしてくださいね!!




主な登場人物紹介


◎ジュディ・バレンタイン(17歳)
 孤児のリーダー格。陽気な性格で、みんなから“プリンセス”と呼ばれて愛されている。

◎ロキシー(18歳)
 ジュディの幼なじみ。グループをまとめる、仲間思いのしっかり者。

◎ニッキー(18歳)
 ジュディの幼なじみ。ジプシー女のような激しい気性を持つ。

◎シスター(16歳)
修道女に変装しているが、実は男まさりで、過激(!)な性格。

◎イライザ(15歳)
 可愛いメイド服姿を武器に、おじさん狙いのスリが得意技。

◎ベルマ(14歳)
 グループの中ではボケ役で、いつもみんなの笑いをとる。

◎ネリー(11歳)
 新聞少年に変装し、逃げ足が速く、スリの腕もナンバーワン。

◎ルイーザ(11歳)
 可憐な少女に見えて、実は天然で、何をやるにもスピードが遅い。

◎サンディ(9歳)
まかない担当で、何かと面倒見がいい子だが、泣き虫。

◎ドロシー(7歳)
 新入りの子で、お姉さんたちからスリのテクニックを学ぶ。

◎オスカー(21歳)
 大富豪を名乗る青年。ひょんなことからジュディと出会う。

◎刑事ロメオ
 孤児たちを取り締まる、イタリア系移民の刑事。



     ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


☆2010劇場版では、このほかにも新しいキャラクターが登場するかもしれません。
 オーディションであなたの個性を発揮すべしっ!!

☆次回は作・演出の犬石氏へのインタビューを掲載します。おたのしみに☆

[PR]

by privale | 2009-10-05 22:18 | 作品紹介