いよいよ!

e0193380_1737364.jpg

みなさん、こんにちは!
いよいよミュージカル「プリンセス・バレンタイン」のオーディションが迫ってきました!
書類審査を通過し、実技審査を間近に控えて受験者のみなさんも緊張していることでしょう。そんなみなさんに脚本・演出の犬石隆先生からのメッセージです!


     ♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪


オーディション受験の皆さんへ

「プリンセス・バレンタイン」は、ユニークで、個性あふれる孤児たちが活躍する舞台です。ふつうの「いい子」は出てきません。

自分の中で、おもしろい自分、ヘンな自分、やんちゃな自分、ちょっとワルい自分、人によったら、意外にセクシーな自分(?)などなど、誰でもふだんは秘密にしている自分があると思います。演技では、そんな自分を思いっきり表現してみてください。

まちがいをおそれず、リラックスして集中し、ぜひオーディションをエンジョイしてください!


     ♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

では体調をしっかり整えて、万全の体制で臨んでくださいね。
みなさんの幸運を祈ります♥

[PR]

by privale | 2009-10-30 17:43 | オーディション