リーフレット(チラシ)づくり…

毎日寒いですね・・・。
みなさんはインフルエンザ、大丈夫ですか??

月初のオーディションでもやはりインフルエンザキャンセルが出て、残念というか何というか・・・。

これだけ寒いと、インフルエンザだけじゃなく風邪も心配ですよね。
みなさん、気をつけましょう!!


さて、制作スタッフNはいよいよリーフレットのデザインに取りかかりましたよ〜!
う〜〜ん、どんなデザインにしようかな?

『バレンタイン』とつくからにはキュートな甘甘系でいくか、舞台がNYだけに渋めの大人系でいくか、ハタマタお笑い系で・・・ってそれはないよね。

とにかく、インパクトのあるリーフレットを目指しますのでお楽しみに!

↑自分でハードル上げてどうする!?



・・・という感じで『スタッフのつぶやき』というカテゴリを作りました。
プリバレ舞台製作のちょっとした話や稽古のリポートなど、時々つぶやいていきますのでどうぞご贔屓にm(__)m

某作品の時とは雰囲気を180°変えて行きますよ〜♪
プリバレは楽しまなくっちゃ損ソン!!

                       制作スタッフNでした〜

[PR]

by privale | 2009-11-20 18:32 | スタッフのつぶやき