続・リーフレット(チラシ)づくり

こんばんは!
今日は超・超・仮・仮チラシ案を犬石先生に見ていただきました!
うん、雰囲気は気に入っていただけたようです♪

何系?と訊かれたら・・・・カッ系(カッコイイ系)と答えちゃおうかな??←大丈夫か?

とにかく試行錯誤しながら作っていきます。
この土日はmy mac君にかぶりつきになるかも・・・?!


さて、某作品の方では何やら動画の配信も始まりましたね。
もうご覧になられましたか?Nは見ました、もちろん。
ということでハイ、制作スタッフNの頭の中にはプリバレ・チャ○ネ○が・・・。
二番煎じと言わないでね(汗)

[PR]

by privale | 2009-11-27 21:24 | スタッフのつぶやき