師走いろいろ。

前回の投稿よりすっかり間が空いてしまいました。
クリスマス一色の今日この頃ですが、プリバレの現在の状況は、と言いますと…。
先日、稽古予定が発表されまして、冬休みからいよいよ稽古が始まります。
キャストのみんなに会えるのはオーディション以来ですから、なんだかワクワクしますね!

そして、稽古開始に向け、犬石先生は絶賛台本執筆中の模様です。
劇場版プリバレは、初演の時にはなかったキャラクターが加わったり、色々内容も膨らんで楽しいものになりそうですよ。乞う、ご期待!


ところで、話はガラッと変わりますが、みなさんはマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」はご覧になりましたか?
Nは3回観ちゃいました。
もう、本当に
スゴイ!としか言いようがないというか…。

19日から再上映されますので、前回ご覧にならなかった方はぜひ!

そして、プリバレ・メンバーのみなさんもぜひ観てください!!
振付の中川久美先生も絶賛されていました。『彼はちゃんと“芯”が通っているから素晴らしい。それにリハーサルも一切手を抜かないからこそ、あの映像が撮れたのよ。』と。

歌やダンスのパフォーマンスももちろんですが、ステージ(舞台)に対する姿勢だとか、本当に素晴らしいので、とにかく観て感じて欲しい!
プリバレの稽古も始まるし、絶対にいい刺激になりますよ!

Nが特に心に残ったのは…、

「そのためのリハーサルだ」

とい繰り返されるマイケルの言葉。
そうなんですよね。
リハーサル(稽古)の時点からとにかく真剣に取り組まなければいいものはできない。

「THIS IS IT」は原点に立ち返らせてくれる、愛溢れるものでした。

ということで、すでにチケットを予約してしまったNでした。次はIMAXで観るぞぉ〜071.gif

THIS IS IT劇場情報はこちら←クリック
[PR]

by privale | 2009-12-15 12:21 | スタッフのつぶやき