稽古はじまりました。

クリスマスも終わり、学生さんは冬休みですね。
社会人のみなさんもそろそろ仕事納めでしょうか?
年末のご挨拶も聞こえる中、プリバレはというと稽古がいよいよスタートしました!

オーディションから約2ヶ月ぶりにメンバーに会い、とても新鮮な気分です。
とても個性的なメンバーが集まりましたので、これからが楽しみです。

年が明けましたら全員の集合写真や、役別に写真をアップしていきたいと考えています。
写真だけじゃなく、動画もバンバンアップしていきましょう。

・・・と、言うことでプリバレメンバーのみなさんは自己PRなんぞ考えておいてくださいね>業務連絡

e0193380_19174815.jpg

写真は稽古初日の様子から。プリバレの舞台となるニューヨーク、ブルックリンなどについて説明を受けるメンバーの図です。
あ、呉々も写真の二次使用はしないでくださいね!

[PR]

by privale | 2009-12-28 19:21 | スタッフのつぶやき