シアタ—ガイド

え〜!?動画じゃないのかよっっ047.gif
という巷の声は聞き流しまして・・・。

多くの演劇・ミュージカルを紹介しているポータルサイトシアタ—ガイドさんに登録しました。早速、新着情報として掲載していただきました〜♪

さてさて、プリバレの公演情報ページを見て頂くと、チラシ画像の下にこれコメンド!というのがあり、そこにあるソースをコピーして貼ると、自分のブログでプリバレを紹介することができる「らしい」のです!
「らしい」というのは・・・、もちろんこのブログにも貼ろうと思ったのですが、exciteではセキュリティの関係でできないようなのです。007.gif
う〜、何か方法あるのかな?今度時間がある時に調べてみようっと。
そんなこんなでブログやHPをお持ちの皆さん、ぜひぜひご協力ください〜い!!
もちろんキャストのみんなもね!

あ、それからシアタ—ガイドさんのHPではいろんなサービスがあって、チラシ画像を使ってブログパーツや携帯の待ち受け画面も作れるんですよ!
e0193380_1234252.jpg

Nも早速携帯の待ち受け画面をプリバレにしました053.gif
(ブログパーツは同じくセキュリティの関係で載せられませんでしたが・・・)
e0193380_1233853.jpg

操作は簡単!↓このQRコードを携帯で読み取ってアクセスすればダウンロードできますよ。
おススメで〜す♪

e0193380_1235881.jpg


*************************************

★昨日よりチケットの発送を開始しました!
今回はチケットにも凝ったつもり・・・でっす。
到着をおたのしみに!
♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************

・・・で、動画は後ほどアップしま〜す071.gif
[PR]

by privale | 2010-01-20 12:01 | スタッフのつぶやき