ベルマ(W s)役の長田那奈子です!

はい。全国の那奈子ファンの皆様、お待たせしました〜♪
今回はWEST sideではベルマ役、EAST sideではアンサンブルとして出演する、
長田那奈子(ながたぢゃないです)をご紹介します!
オッホン!ちゃ〜んと最後まで見てくださいね034.gif
はい、ではどうぞ!!





あ、
シスター役の大胡愛恵(左)とジュディ役の北川理恵(右)が紹介中♪のテロップ入れ忘れた!040.gif
でも、もうこの3人はしっかり覚えてくれましたよね??
あ、声を大にして言いますが、

プリバレはお笑いの舞台じゃなくて、
歴(れっき)としたMUSICALです!


その証拠は・・・3月12・13・14日東京芸術劇場小ホール2にある!!



さて、録り貯めたストックを今回で出し切ってしまった〜。
明日の稽古でまた撮ってこなくっちゃ!(みんな、逃げないように!)
次はどんなパターンでいこうかな?
早くみーんなを紹介したいぞ!

では、次回をお楽しみに♪
合い言葉は・・・


ミニミニ☆

*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-22 14:44 | スタッフのつぶやき