ルイーザ役(Es)の長澤夏実です!

はい。全国の夏実ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
EAST sideでルイーザ役を演じる長澤夏実です。
WEST sideでもアンサンブルとして出演します。
では、早速ご覧下さ〜い061.gif



さぁて、若干テンション高すぎのお姉さんたちが続くと思いきや、
今回は意表をついてキャストの中では中間年齢層(?)のみんなに登場してもらいました。

ジュニアミュージカルにおける小学校高学年〜中学2年くらいの年齢って、
まるで三人姉妹(兄弟)の真ん中の子のように、
時にお姉(兄)ちゃん扱いされたり、時に小ちゃい子扱いされたりと、
ビミョウな年代だったりします。

今回登場の彼女たちもお姉さんたちに負けじとテンションを上げよう!上げよう!としているところが
なんともいじらしいじゃあ〜りませんか016.gif
でもね〜、百戦錬磨のお姉さんのハジケッぷりに追いつこうったって、なかなか追いつけるもんじゃありません。
だけど、その心意気をNは買いますよ〜。

稽古も同じだよね!
昨日より今日、今日より明日。
どんどん上を目指さなくっちゃ上手くはなれないよね。

なんでこんな話をしたかって言うと、実は昨日の稽古で犬石先生の
カミナリが落ちまして・・・。

ついに来たか、という感じです。
Nもず〜っと思っていました。
「プリバレは楽しまなくっちゃ!」と言いつつも、
ただ「楽しい」だけじゃダメなんだよって。

せっかくみんな仲良しでいい雰囲気だからこそ、最高の舞台を目指してがんばろう!


あ、何だか内輪に向けたブログになっちゃってすみません。
あの、重〜くならないでくださいね!
プリバレを応援してくださっている全てのみなさんに
キャストたちの成長の一歩一歩を知っていただきたくてここに書いちゃいました。
時に褒められ、時に叱られながら成長していくプリバレ・メンバーをこれからも応援してください!
そして、本番では最高の舞台をお届けすることをお約束します!!

そうそう、昨日、一昨日とキャスト紹介動画をた〜っくさん撮ってきました!
今週もバンバンご紹介していきますから、どうぞお楽しみに!

*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
※残席わずか↓
3/13(土)14:00 EAST side
3/14(日)17:00 EAST side

※完売↓
3/14(日)13:00 WEST side

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-25 18:15 | スタッフのつぶやき