キャシー役(Es)の澤田樹里亜です!

はい。全国の樹里亜ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
EAST sideでキャシー役、WEST sideではアンサンブルとして出演する澤田樹里亜をご紹介します!
では、どうぞ
061.gif




はい。いかがでしたか?
今回も左から長澤夏実、澤田樹里亜、加藤梨里香の3人でお贈りしました。
そっか、樹里亜は小学5年か〜。
キャストのみんなを見てるとなんだか年齢がどんどんわからなくなっていきます。
やっぱりみんな小さな頃から色々なレッスンをしたり、
舞台に立ったりしているから大人っぽくなるのかな?
でも、素で笑った顔は年相応の可愛さがありますね012.gif
このキャスト紹介で、そんな一面を見ていただき、
そして舞台を見てさらにみなさんに驚いてもらえたら制作冥利につきますな。

このキャスト紹介、本人たちもとっても楽しみにしてくれているみたいです。
なんせ本人たちも、ここにアップされて初めて見るんです。
大人の男性三人衆以外は既に全員収録済なので、
今か今かとドキドキしながら待っていることでしょう。
あ、お母さんたちもかな?
稽古場での子どもたちがどんな様子でいるか、きっと気になっていますよね。
そんなお母さんたちのためにも、Nも頑張って編集しましょ!

では次回をお楽しみに〜
056.gif

*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
※残席わずか↓
3/13(土)14:00 EAST side
3/14(日)17:00 EAST side
※完売↓
3/14(日)13:00 WEST side

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-27 11:39 | スタッフのつぶやき