ロキシー役(Ws)の佐藤まりあです!

はい。全国のまりあファンのみなさま、お待たせしました〜♪
WEST side ではロキシー役、EAST sideではアンサンブルで出演する
佐藤まりあをご紹介します!
はい、どうそ061.gif





はい、またまたお姉さんたちの出番です。
小芝居入ってます。

左から伊宮理恵、佐藤まりあ、江見ひかるです。

小さい子たちより、お姉さんたちの方が
あれこれやりたがって撮るのに時間かかります014.gif
で、段取りの段階ですんごく長〜くなりそうだったので
『長いよ050.gif』とか文句を言ったりしてました・・・059.gif

さて、次回はだ〜れっかな?

今日もプリバレメンバーは稽古に励んでいますよ〜。
チケットのお求めはお早めにね!


*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side ○
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side ○
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-01-31 12:36 | スタッフのつぶやき