イライザ役(Ws)の指出麻琴です!

はい。全国の麻琴ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
WEST sideでイライザ役、EAST sideではアンサンブルで出演する指出麻琴をご紹介しま〜す!
では、どうぞ061.gif



はい、いかがでしたか〜?
漢字変換がなかなか一発で出ない指出麻琴(さしでまこと)と、
彼女を挟んで赤須千夏(左)と高野愛(右)でお贈りしました。
不思議なテンションでしたね。。。

さて、何を隠そう、麻琴は受験生なのです。027.gif
先日、Nに何か言おうとしていて・・・、何かと思ったら・・・

「あの、あの、○月△日、お稽古ありますか?
その日受験なんで、お稽古に来られないんですぅ。」

って、おいっ071.gif
いくら鬼のNでも、そりゃ稽古優先とは言いませんがな。
ってか、ちゃっちゃか決めてお稽古に専念できるようにお勉強も頑張ってくださいな。



あ、そこのあなた、前回の3人組で来ると思ったでしょう?
あの3人、キャラが濃ゆ〜いので、所々に差込むぞ作戦にしました。うひ。
というわけなので、次回はう〜〜〜ん、だれ?

ここ数日間、毎日更新していたので、今日も更新しないと罪悪感が・・・。
ところが外は冷たい雨。
PCを持って帰るのはキツいので事務所で残業しながらこれを書いています。

って、もう雪になってるぅ〜〜005.gif
これは、スタコラサッサと帰らねば!
では、次回をお楽しみに〜♪


*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-02-01 20:00 | スタッフのつぶやき