サンディ役の佐野桃子と小川菜々子です!

はい。全国のななももファンのみなさま、お待たせしました〜♪
サンディ役(Wキャスト)の佐野桃子(WEST side)と小川菜々子(EAST side)をご紹介します!
では、どうぞ061.gif



桃子と菜々子、二人とも春の花の名前ですね056.gif
で、プロフを見てみたら、やっぱりそうでした。
桃子は2月生まれ、菜々子は3月生まれでした。
年は2つ違うんですけどね011.gif

左の菜々子とは同じ舞台に関わるの、実は今回が初めてではないんですよ。
菜々子は某作品の牛久公演でステージに立っていました。
そう、牛久カッパーズだったんですね〜。
東京の舞台で会えるなんて嬉しいわ〜ん012.gif

一方、桃子と一緒にお仕事するのは初めてです。
いろんなところで会ったり見たりしてるから、初めてな気はしませんが・・・037.gif

さぁ、しっかり者の桃子と鮮やか笑顔の菜々子に会いに、
ぜひ東京芸術劇場にお越しくださいましね。
お待ちしていま〜す058.gif

ふぅ、なんとか今日中に更新できた〜。。。


*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-02-02 22:15 | スタッフのつぶやき