べルマ役(Es)の高野愛です!

はい。全国のあいみファンのみなさま、お待たせいたしました〜♪
EAST sideではべルマ役、WEST sideではアンサンブルで出演する高野愛をご紹介します!
レッツラゴッ061.gif



先日に続いて左から赤須千夏、高野愛、指出麻琴の三人でお贈りしました。
で、高野愛。
しつこいようですが、「愛」と書いて『アイミ』です。
中学三年です。
覚えてくださいね!

名前といえば、最近は凝った名前が多いですね〜。
オーディションやワークショップの時、名簿を作るのもNの仕事の一つですが
漢字変換もスムーズにいかないし、読めないことが多々あります。
プリバレ・メンバーは意外と「子」がつく子が多いかも。
ちょっと珍しいな。

昨夜、動画をアップしようとしたのですが、エラーが続き
ブログ更新が1日空いちゃった。悔しいなぁ。。

さて、お次はだれにしましょ?

*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************



[PR]

by privale | 2010-02-04 08:35 | スタッフのつぶやき