キャシー役(Ws)の赤須千夏です!

はい。全国の千夏ファンのみなさま、お・ま・た・せ・しました〜♪
WEST sideでキャシー役、EAST sideではアンサンブルで出演する赤須千夏をご紹介します!
は〜い、ど〜ぞ061.gif




はい、いかがでしたか?
不思議なノリの中学生トリオ、アイミ、チナツ、マコトでお贈りしました。

千夏とは初めてのお仕事。
Nの印象はとても頑張り屋さん、で、時々天然?って感じです。
今のところ稽古が週末だけに集中しているので、
まだまだ未知な部分がありますが、
これからどんな風にハジケていくのか楽しみです。

さぁ、役付メンバーの紹介もいよいよクライマックス071.gif
次は言わなくてもわかりますよね?
かなりテンション高めと思われます。覚悟を・・・。

今、Nはオフィシャルウェアの制作に取りかかっています。
かな〜りキュートな路線で攻めています。
ふふ037.gif
みんな、あれ着るんだよね。
ってか着せます。
あ〜、楽しみ053.gif


*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-02-08 18:00 | スタッフのつぶやき