馬場崎 彩 & 北村美渚です!

はい。全国のあや&みおファンのみなさま、お待たせしました〜♪
アンサンブルで出演する馬場崎彩と北村美渚をご紹介します!
では、どうぞ061.gif



はい、笑い上戸の2人、あやみおコンビでした003.gif
NG集なんてくっつけちゃったけど、こうして見ると1回目のテイクでもよかったかもね?
ごめんねごめんね〜040.gif

ところで彩ってフィギュアスケートの浅田真央ちゃんに似てません?
オーディションに応募して来たとき「真央ちゃん似の子」ってずっと呼んでました。

そして、美渚は
某作品に2004年、○二○ル役で出演してたんですね〜〜!!!
観た人いるかな?
すっかり女の子になっちゃって・・・・。
って、その頃Nはまだスタッフじゃなかったですけどね037.gif
犬石先生曰く、『いいダ○エ○だったよ』だそうです♪


そんなこんなでアンサンブルメンバーの紹介に入りましたヨ。
今日からはプリバレ・チャンネル見ると何故かお腹が空いちゃうかも!?
という心配は置いといて、次回もお楽しみに〜!

あっ!!
プリバレ・チャンネルの再生回数が全部合わせて4000回を超えました〜071.gif
有頂天Nは喜び勇んでバナー作ってスキンも変えちゃいましたとさ。
みなさん、ありがと〜〜053.gif


さ、明日の稽古も長丁場、みんな気合い入れて頑張って!
Nは朝早くから某所に出張に行って来ま〜す。寒そう・・・。


******************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら

[PR]

by privale | 2010-02-10 15:56 | スタッフのつぶやき