林 美穂 & 長井彩也加です!

はい。全国のみほ&さやかファンのみなさま、お待たせしました〜♪
アンサンブルで出演する林 美保と長井彩也加のご紹介です!
では、どうぞ061.gif



いかがでしたか?
You Tubeのプリバレ・チャンネルですでにチェック済みの方もいらっしゃいますが、年長組(・・って言ったら怒られるかな?)の美穂と彩也加でした。

『好きなたべものは?』『嫌いなたべものは?』の
答えの後がなぜ「イェーイ071.gif」なんでしょう???
よくわかりませんね039.gif

アンサンブル・メンバーの紹介ではイタリア料理の名前がよく出て来ますね〜。
なぜなんでしょ?037.gif
ま、その答えは劇場にて!

さて、次回はいよいよ気になるあの子たちの出番か!?
ふふふ〜ん。

とにもかくにもお楽しみに〜〜058.gif

p.s.バレンタインデーは楽しく過ごされましたか?
ホワイトデーは池袋方面に行くともっともっといいことがあるでしょう053.gif


******************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら

[PR]

by privale | 2010-02-15 11:47 | スタッフのつぶやき