人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野々田桂輔&松田健吾です!

はい。全国の桂輔&健吾ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
アンサンブルで出演するプリバレの癒し系、野々田桂輔と松田健吾のご紹介です。
では、どうぞ癒されちゃってください061.gif



あ、そこのあなた!
口元が緩んでますよ012.gif

どうです?
言わされている感満載ですが、可愛いでしょう?
和むでしょう?ダブルK!!

本来、制作は裏方であって前に出るべきではないので、今までの動画でもNの声が入っている部分は全てカットしてきました。ただ、今回だけはノーカットでお届けしたくて…。
お聞き苦しい声が入っていることをお許しくださいませね040.gif
また、演技指導(?)のため、カメラ片手に手を振ったりしてるので途中画面が揺れちゃってますが、ダブルKの可愛さに免じてどうかどうか・・・・。

そうそう、晟也&あみの凸凹コンビ紹介動画で、あみが「晟也君はダブルKの面倒をみていてスゴイ!」って言ってましたよね。
どんな風に面倒みてるかこっそり(←どこが!)見せちゃいます037.gif

野々田桂輔&松田健吾です!_e0193380_1222212.jpg


いやん、もう〜053.gif
どうしましょう???
この距離感!近い近い。
でもいつもこんな感じなんですよ。
そうそう、このあと桂輔は完全に晟也に抱っこされてましたっけ。

『お稽古のことを何も話してくれないんです。』とこぼしていた晟也のお母さん、晟也はしっかりお兄ちゃんしてくれていますよ〜。もちろん、お稽古そのものも頑張っています!
安心してくださいね♪ & ネタにしちゃってごめんなさいm(__)m

さぁ、日々、仕事や育児に追われストレスたまり放題のみなさん!
3月12、13、14日は東京芸術劇場小ホール2へ!!
癒されること、間違い無し!!

******************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席 超・わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


by privale | 2010-02-16 12:13 | スタッフのつぶやき