オスカー役の吉田雄です!

はい。全国の雄ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
初演に続き、オスカー役で出演する吉田雄をご紹介します!
ナビゲーター(←大袈裟)は例の三人衆です。
では、どうぞ061.gif




はい、チラッと稽古前の風景も見せちゃいましたね〜。

で、いよいよ大人の男性陣の紹介に突入したわけですが、いかがでしたか?
どんな風に紹介するかはずっと考えてまして、今回は小芝居シスターズにナビゲーター(←大袈裟)になってもらいました。
当日、いきなりの指名だったので、かな〜り焦っていましたが。

さて、肝心の雄(オスじゃなくて“ゆう”ネ)の役所は、ジュディたちの周りに出没するサングラスの怪しい男…その正体はいかにっ!?って感じです。
その正体は東京芸術劇場にてご確認を。

雄はきっと、今回の出演にはかなりのプレッシャーを感じているでしょうな〜〜、いやはや。
何故って?
んー。ここでは秘密です。
おそらく公演パンフレットで、犬石先生がそのあたりの秘密を明かすのでは???

あ!そろそろパンフの製作にも入らなくちゃいけないんだわん!ひいぃ〜〜008.gif


チケットの方ですが、残席・超・わずか、の12日(金)18:30の部と13日(土)18:00の部もおかげさまでほぼ完売に近い状態です。
まだ迷われている方、あとで後悔しないようにね!!

[PR]

by privale | 2010-02-18 18:36 | スタッフのつぶやき