ドン・ガンビーノ役の飯沼友規です!

ひいぃ〜、全国の友規ファンのみなさま、長らくお待たせいたしました。
暗黒街のボス、ドン・ガンビーノ役の飯沼友規をご紹介します。
では、ドンぞ061.gif





いや〜、ホントに全然更新できなくってごめんなさい040.gif
ようやくココまでたどり着きました・・・。

で、ドンの紹介、いかがでした?
最初から絶対ダブルKに紹介させよっ!って決めてたんですが、2人だけに任せるのには一抹の不安が・・・で、りこの登場となりました。
りこには『ダブルKに質問をふって、困った顔が欲しい』とリクエストしておいたんですが、この狙い、ドン・ズバリ049.gifだったでしょ!?

にしても、健吾の『・・・・・』は長かった〜〜!
これでもかな〜り摘まんだんですが、今までで一番長〜〜いVになっちゃった025.gif
まぁ、ドン的にはおいしいところでしょう…058.gif


そうそう、みなさんはドンの年齢当たりましたか?
実物は・・・肌の艶がめっちゃ良くて確かに
花の24歳♪に間違いはないです。
でも、先生方もついつい「さん」付けで呼んでしまう、この迫力。
オペラの人ですからね〜!歌うとさらに迫力増大!!
正に無敵でっせ〜。
ダブルKとの絡みもおたのしみにね!

さぁ、キャスト紹介は次回がいよいよ最後!
なんとか2月中に全員紹介を達成できそうでよかった・・・。
29人もいますからね〜。大所帯です。

さて、キャスト紹介最終回は“ぷりちぃ”な感じでお届けしますよ053.gif
おたのしみに〜!!



[PR]

by privale | 2010-02-24 17:24 | スタッフのつぶやき