刑事ロメオ役の福沢良一です!

はい。全国の良さんファンのみなさま、お待たせいたしました〜〜♪
特別出演・刑事ロメオ役の福沢良一をご紹介します!
では、どうぞ061.gif



はい、ついにキャスト紹介も最終回!
トリは福沢さんです。
ぷりちぃ053.gifなちびっ子、Wドロシー&ネリーに紹介してもらいました〜♪

福沢さんが演じるのはイタリアから流れて来た悪徳刑事ロメオ。この役は初演時もあり、なんと、○石先生自らが演じたんですよね〜。
福沢さんは観劇に来られていました。で、終演後にみんなで食事068.gifをしたんですが、その時から、何とな〜く再演の際には福沢さんがロメオを演るような気がしてたんですよね〜。

劇場版で再演の話が出た時も、真っ先に福沢さんの名前が挙がりました。
実現して嬉しーッ071.gif
なんせ、Nの憧れ、大好きな役者さんなんです!!!!!

福沢さんの歌、タップ・・・そして○○っぷり、もう目が離せませんよ!!
お楽しみに066.gif


ところで、キャスト紹介は最終回ですが、プリバレ・チャンネルはまだまだ続きますよ♪
次のネタもちゃんと考えてま〜〜す。どんなふうに攻めて来るか期待して待っててね!!


エッヘン!Nもなかなかいい仕事するっしょ?(←自画自賛)

[PR]

by privale | 2010-02-26 16:16 | スタッフのつぶやき