人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8!

初日まであと8日!

みなさんお待ちかね、お約束のプリバレ・チャンネル新ネタ披露です。
ではどうぞ061.gif



待ちに待ったオフィシャル・ウェア053.gifが出来上がって来ました〜!
というわけで、プリバレ・メンバーによるファッションショー『プリバレ・コレクション』の開幕です070.gif

Nはこれがず〜っとやりたかったんすよ〜004.gif
できて嬉し〜〜071.gif
嬉しすぎて帰りの電車で一人ニヤケっぱなし。
かな〜り危ない人になっちゃいましたん。
しかも興奮しすぎてテロップとか全然入れてないし。
早くアップしたくて忘れちゃった!てへ。

そんなこんなでPRIVALE COLLECTION ver.1はTEAM072.gifDON!!
個性溢れるメンバーで楽しいでしょ?
ハードな稽古が終わったあとでもこのハイテンション!
盛り上がってますよ〜。

さて、次回はTEAM072.gifWESTで行きますよ!
おたのしみに!!


プリバレ・メンバーのみんな、このテンションを稽古&本番で思いっきり出していきましょう066.gif

by privale | 2010-03-04 07:34 | スタッフのつぶやき