7!

初日まであと7日!

ひぇ〜!来週の今日は初日ですよ!本番ですよ!
いやぁ〜ドキドキしますねぇ012.gif

昨日は最後の稽古OFF日でした。
キャストのみんなはしっかり充電できたかな?

Nはパンフ制作の大詰めです。
このプリバレ・ブログ「スタッフのつぶやき・パンフ版」っぽくしたいな〜なんて思いまして、できる限り写真を詰め込もうと試行錯誤しております。
そして!!パンフはご来場のみなさまに無料で配布しますよ〜053.gif
とにかくもう時間がない!
がんばりまっす066.gif

さて、前置きはこの辺にして・・・
プリバレ・コレクション WEST side バージョンの開演です!
ではどうぞ061.gif



編集しながら最初、BGMを「仲間はどこまでも」(♪ともだちが〜♪の歌ね)にしたんですが、みんなの手拍子のリズムと合わなくて、結局チーム・ドンと一緒にしました。
テンション高いから、テンポも速くなっちゃうんですよね。
それだけ楽しいってことですよね003.gif

[PR]

by privale | 2010-03-05 09:45 | スタッフのつぶやき