3!

初日まであと3日!

あと3日かぁ…。
明後日には小屋入り。
泣いても笑っても3日後には幕が開くんですね〜042.gif
最高の舞台をお届けできるように最後までジタバタするぞ〜071.gif

最近、夜寝る前にプリバレ・チャンネルを遡って見るのが日課になっています。
最初のころはこんなに固かったんだな〜と思ったり、最初からテンションおかしかったんだな〜と笑ったり…。
みなさんもぜひプリバレ・チャンネルを最初から見てみてください。
             ↓↓↓↓↓
         

『素』の顔と、舞台での顔、ギャップがあればあるほど大成功なんですけどね037.gif

e0193380_1285562.jpg
       ↑プリバレ・チャンネルが始まった頃のみんな…なかなか全員そろわず014.gif

プリバレが終わっちゃったら、このブログも終了しなくちゃかな〜とか、色々考えてちょっとセンチメンタルモードなNです。
もちろん残してはおきますよ。
みんなの記録はNにとっても大切な宝物ですから053.gif

[PR]

by privale | 2010-03-09 11:59 | スタッフのつぶやき