人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ千穐楽!

あと2公演!

初日の幕が開いてからあっという間。
夜が明けたら楽日です。
まずは、チケット情報です。

御陰さまで連日満員!
14日(日)17:00開演のEAST side公演・千穐楽につきましては予約頂いた分をもちまして、完全・完売となりました。当日券の販売はございません。
ご了承ください。
13:00開演WEST side公演につきましても、補助席(パイプ椅子使用)数枚を残すのみとなりました。
完売の際には何卒ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。


さて、千穐楽を迎える今日はバレンタインならぬホワイトデー♥
皆様に感謝の気持ちを込めてこの動画をアップします。
前回と同じと言えば同じだけど、このTAKE2の方がしっかりアィ〜ンしてるかも?
これからは記念撮影をする時は「プリンセス♥バレンタィ〜ン」ですよ!
では、どうぞ061.gif




by privale | 2010-03-14 00:55 | スタッフのつぶやき