ありがとうございました!

3月12日に開幕したミュージカル「プリンセス・バレンタイン」
無事千穐楽を終え、閉幕しました。
これまで応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にほんとうにありがとうございました!
アンケートには再演、続編をという声をたくさんいただき、感謝いっぱい夢いっぱい053.gif
とにもかくにも、本当にありがとうございました。
もう、この言葉しか出て来ません。

プリバレ・チャンネル第30回はキャストより御礼のメッセージです。
では、どうぞ061.gif




いや〜〜、本当に終わっちゃったんだ〜。
それにしても、涙涙の打上げ・・・・ぢゃなく、笑いっぱなしの打上げで、プリバレらしいな〜〜と。
こ〜んな楽しいメンバーと一緒に過ごせて嬉しかった058.gif

また、いつかどこかで会えますように071.gif


え〜っと、すぐまたココつぶやきに来ると思いま〜す♪
またか、って言わないでね!!

[PR]

by privale | 2010-03-15 10:49 | スタッフのつぶやき