こっそり更新☆

(こ〜っそり)ご無沙汰してま〜す040.gif
公演が終わったにも拘らず、ず〜っとこのブログをチェックしてくださっている心お優しい皆様、ほんとうにありがとうございます012.gif

プリバレが終わったと思ったらアチラの方でなんやらかんやら、相変わらずバッタバッタしております。そうこうしているうちに年度末。桜も咲いちゃいましたね〜。

すぐにつぶやきに来る、とか言いつつなかなか来られませんでした007.gif
でもホント、プリバレの余韻が消えないんですよ〜、全く!

と言うわけで(←どういうわけ?)プリバレを応援してくださった皆様にプレゼント!













e0193380_19123012.jpg


はい、舞台写真です004.gif
(あ、画像の無断転載、二次使用は絶対ダメダメですよ!)

はい、ずっこけたそこのあなた!!
もちろんこれだけじゃあ〜りませんよ〜。
むふふ。Nもやる時はやります066.gif

あの大好評を博したプリバレ・コレクションでもおなじみ。

   プリバレ・オフィシャルTシャツを
  な〜んと抽選で5名様にプレゼント!!!


イヤッホ〜イ071.gifこれを着ればあなたも今日からプリンセス・バレンタイィ〜ンズ053.gif
応募方法はこちら↓↓↓↓↓


     <プリバレ・オフィシャルTシャツ プレゼント応募方法>

氏名・年齢・性別・郵便番号・住所・お電話番号・希望サイズを明記の上、メールにてご応募ください。
宛先は fc@freddie.co.jp
件名は『プリバレ Tシャツプレゼント』としてください。
応募の締切は4月15日(木)です。

*サイズは次の中からお選びください。
 子供サイズ=JS(130)・JM(140)・JL(150)
 大人サイズ=S・M・L・3L  (2Lはありません)
  ※大人サイズはアメリカンサイズなのでかなり大きめです。

*色は僭越ながらNにお任せください010.gif

*当選者の発表は賞品の発送を以て代えさせて頂きます。

*公演の感想はもちろん、オフィシャル・ブログや公演パンフレットの感想などもお書き添えいただけると、Nは飛び上がって喜びます071.gif



ご応募、お待ちしておりま〜す040.gif
[PR]

by privale | 2010-03-31 19:35 | スタッフのつぶやき