ひそかな楽しみ♡

またまた、こ〜っそり更新しちゃうぞっと。004.gif

エイプリルフール、何かウソつきました?
Nは一瞬『プリバレ続編 上演決定!!』って書こうかな〜って思いましたが、『ウソ』にしたくない夢なので止めときました012.gif

で、夢が現実となるように、つぶやき続けるぞ〜っと決意を新たにした次第でやんす。
時間ができたらスライドショーとかちょこっと舞台映像とかをアップしたいな〜と思っています。ただ、その「時間」とやらがいつできるのか・・・042.gif

当面はちょっとずつ舞台写真をアップしていきますので、時々覗きに来てくださいね!

では、舞台写真其の二をご覧あれ053.gif

e0193380_18103293.jpg


はい。楽しそうでしょ?
あ、もちろん画像の無断転載・二次使用はダメダメですよ!


オフィシャルTシャツ プレゼントへのご応募もお待ちしておりま〜す★
[PR]

by privale | 2010-04-02 18:11 | スタッフのつぶやき