癒されたいの…。

こんばんみ〜♪(←古ッ)040.gif
10日ぶりの更新です。
あっ053.gif
今、12日の20時過ぎ??
ってことは先月の今頃はプリバレ初日のクライマックスのころだ〜〜071.gif
みんな、あの結末にはビックリしたのかな?
でも初演を観た方の大半はバッチリわかっていたでしょね〜〜〜037.gif
色んなところにヒントがちりばめられていたから。

それにしても月日の経つのは早いもんですな。

かわいいかわいい癒しのダブルKも次に会った時にはイッチョマエな兄ちゃんになってたりして023.gif

というわけで今回はこの写真をセレクトしてみました。
e0193380_2010324.jpg


はあ、癒されたい、今日この頃。


みなさん!プリバレ♥オフィシャルTシャツプレゼントの締切は15日(木)ですよ!お忘れなく!!

今なら当選確率かな〜り高い!?これって喜んでいいのやら……。
パンフも付けちゃお〜かな〜…とかなんとか…これぞつぶやき…

[PR]

by privale | 2010-04-12 20:07 | スタッフのつぶやき