人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送します!

プリバレ・オフィシャルTシャツプレゼントにご応募くださったみなさま、ありがとうございました040.gif
また、添えてくださった観劇の感想などと〜っても嬉しかったです!
続編、再演・・・叶えたいですね!

それからいただいたコメントの中でも特に、このブログを褒めてくださった方、Nはモーレツに感激しましたっ071.gif
いや〜、やってて良かった053.gifって思えるのはシアワセなことですな〜。
お一人お一人にご返信できずすみません。
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

発送します!_e0193380_1521714.jpg

さて、お待たせしちゃいけない。
ご当選のみなさまには早速本日発送します!
公演をご覧になれなかった方もいらっしゃったので、パンフをおまけにつけちゃいました。
到着を楽しみに待っててくださいね。

Nは出張で来週一週間留守になります。
その後のジュディたちにお借りされないように気をつけま〜す037.gif

by privale | 2010-04-16 15:35 | スタッフのつぶやき