M2♪

こっそり、ただいま〜〜012.gif

プリバレ・オフィシャルTシャツご当選のみなさま、無事届きましたか?
あちこちプリンセス♥バレンタィ〜ンズの面々のブログで当たった方のコメントを拝見して、一人にやけていたNでございます026.gif
喜んでいただけたら幸いでござんす。
本当に、再演?続編?の上演実現の暁にはずぇ〜〜ったいに!着て来てくださいね。
○○☆さん(←ご指名)、2枚重ねっていう手もありますよ049.gif



さて、Nは先週とあるところに出張しておりまして・・・。
ちょこっと紹介。




e0193380_19385317.jpg
お〜っと、翼の向こうに霞むマン○ッタン071.gif
e0193380_19402572.jpg
そしてそして、てくてく歩いて目指す先には○IMES SQU○RE!イェイ070.gif

というわけで、空港に降り立つ前からプリバレ・Mナンバーの♪Pickpockets' Charleston♪が鳴りっ放しのN、もちろんジュディばりに
むわんふあっとぅわぁ〜ん!
とぅわ〜いむずむずむずすくうぇあぁ〜〜ん!

と叫んで参りました066.gif




(もちろん心の中でだけどね037.gif




とにかく色んな人たちがいてエキサイティングな街。
観光客にサラリーマン、セレブな貴婦人もいればシスターやら靴磨きの少年やら婦人警官。
芸劇小ホールもあの時はそんな街になっていたかな?



e0193380_1943216.jpg
ぶ。かなりこじつけな舞台写真其の四の前ふりだったかな。
[PR]

by privale | 2010-04-26 20:04 | スタッフのつぶやき