人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッハンウッフン♪

ど〜も。またまたやって来ました。もう一人の自分。004.gifフッ
いえね、Nとしては関わる作品ごとに人格が変わっておりまして…。どっちが本当の自分かと言えば言うまでもなく…。素のNは超超マジメでお固いのでこちらに来るとヤケに緊張するわけです042.gif


はい。ウソです040.gif


さて、ど〜でもいい前置きは置いといてっと。

まだまだ続くよ、舞台写真のご紹介。今日は其の八〜拾(じゅう)でいっちゃいま〜す!

Nは「ギャップ」や「コントラスト」が大好き!
ちびっこぷりちぃ〜ず053.gifの次はやっぱこれしかないっしょ010.gif

みなさ〜ん、鼻血ブーにご注意ですよ!


いらっしゃぁ〜〜い053.gif
アッハンウッフン♪_e0193380_1315163.jpg
あっは〜ん053.gif
アッハンウッフン♪_e0193380_130681.jpg
うっふぅ〜〜ん 053.gif
アッハンウッフン♪_e0193380_1324670.jpg


千穐楽後の打上げでひかるが「一生分の『あっはんうっふん♥』を言いました」って言ってたっけね〜。いや〜、みんな歌稽古の時点からかな〜り苦労してました。まー、頑張ってましたよ。ほんとうに。

でも!まだまだ!!
もっと振り幅はあるはず。
もっともっとできるはず。
Nはそんなみんなのこれからに期待してマッスル066.gif



【小さなお知らせ】(←小さなしあわせにかけてみました。むふ。)
フレディ・カンパニーの作品をどんどん広めていきたい!という想いから『スタッフN』としてTwitterを始めました。とは言え、登録したてで何が何だかわかりませんが008.gif
フレディ・カンパニー制作担当NのTwitter

by privale | 2010-05-15 13:18 | スタッフのつぶやき