人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加募集オーディション終わりました

昨日、プリバレ追加募集のオーディションが行われました。
早速、審査結果を投函してきましたので、受験者の皆さんには明日か明後日には届くと思います。
合格された方も、今回はご縁が無かった方も、皆さん今ある実力を出し切られたと思います。オーディションで足りないと感じたところ、ぜひレッスンを積んで強化していってくださいね。

尚、公式発表は書類が揃い次第ですので今月下旬くらい・・・でもクリスマス前にはしたいですね。
全国のプリバレファンのみなさん、楽しみに待っていてください!



さてさて。
それにしても、今年もあと3週間で終わりですか!?
ちょっと信じられない。
っていうか、Nの『2010』全然終わる気配無いんですけど・・・042.gif
とりあえず冷え込んできたので風邪だけはひかないようにしなくちゃっと066.gif




by privale | 2010-12-13 17:53 | スタッフのつぶやき