プリバレ2始動!

さぁ〜、いよいよプリバレ2、稽古が始まりましたよ071.gif
数名の欠席(病欠ではない)があったものの、みんな元気に集合しました!

初日となった8日は、オーディションから随分と日にちが経っていたので、メンバーの実力をチェック031.gifするために、簡単にウォーキング070.gifや発声などをやりました。
久美先生『うーーーん021.gif』とうなっていましたよ!みんな気合い入れて頑張らないと!!

最後に恒例の演出家からの作品の設定説明。

物語の舞台となるニューヨークのお話を地図や写真を見ながら説明を聞きました。
いや〜、お隣の作品のお陰でいろいろ資料もあって助かります。
e0193380_8495036.jpg
この日は始動というよりウォーミングアップでしょうかね。


そして翌9日、大人キャストも加わり「顔寄せ」がありました。
e0193380_8452033.jpg

犬石組作品に初出演の子たちはちょっと緊張してたかな?
でも、プリバレらしい楽しい雰囲気で、これからどんどん楽しくなりそうな予感053.gif
自己紹介では名前、学年、年齢、好きなもの(こと)、嫌いなもの(こと)、ニックネームを話してもらいましたが、なかなか面白い。何故か「ホラー」という単語が多く出ていたような…?

顔寄せ後は冒頭のシーンだけでしたが本読み&読み合わせ。
これはぶっちゃけ笑った!
もちろん、良い意味でね。

すーーーっごく楽しい作品になりそうですよ。
みなさん、おたのしみに!

チケットは来週17日発売開始です!
宜しくお願いしま〜〜す053.gif









[PR]

by privale | 2011-01-11 08:55 | スタッフのつぶやき