せたぱぶ

こんばんは、Nです!いやぁ、寒いですね〜〜〜002.gif
皆さん、風邪にはホント、気をつけてくださいね。一旦風邪引くと長いですよ〜〜。実感042.gif


あ、プリバレ2 ROCK! PRINCESS を上演する世田谷パブリックシアタ—のHPに公演情報がアップされましたね053.gif
世田谷区民割引とかあるんだな〜、なんて見ていたら、おっと託児サービスも!?
これは小さなお子さんがいるご家庭には嬉しいサービスですよね〜049.gif
チケットをどこで買っても利用できるのかしら???
もし、お子さんがいて観劇できな〜いと思っている方、お問合せだけでもしてみてはいかがでしょう?

たくさんの方に観て頂きたいですもの。
こういったサービス、どんどん増えてほしいです。ってか、「当たり前」になってほしい!
と切に願うNなのでした・・・。



話変わって、プリバレ公式ウェアのデザインがほぼ決まりました。今回は新アイテムも作る予定。だって、自分が欲しいんだもん。(だもんとか言ってみたり)うん、結構いい感じになりそう053.gif
あとは配色だな〜〜〜。
完成したら、やっぱり、アレ061.gifですかね???
やらなくっちゃですよね、アレ061.gif???






もしかしてプレゼント企画もやらなくっちゃかしらん?
ご意見、ご感想、ご要望はコメントしてね!




[PR]

by privale | 2011-01-13 17:55 | スタッフのつぶやき