ROCKでいくぜぃ!

HELLO!! EVERYBODY!!
今日もテンション高めなNだゼ、Yeh071.gif

な〜んでそんなにテンションが高いかって??
そりゃもちろん、プリバレ・チャンネルの動画再生回数が公開直後からグググーーーンとうなぎ上りだからだゼ、baby!!

〜ということで、いかがでしたか?
CM
あ、言っておきますが
CMですからねっ!
CM
じゃないですから031.gif

で、CM part1の解説ですが、無邪気なちびっこたち058.gifとお色気ムンムンなおねえ様方010.gifとのコントラストに、ヘタレなマフィアのボス、ドン・ガンビーノのチューチューでお粗相なエピソードを絡めてみました。
前作をご覧になった方ならピン!ときたはず037.gif

それと、プリバレ2では「シングルK」になっちゃった健吾の存在!
本当はチューチューと言った後に前歯を出してネズミの顔真似をさせるつもりが、前歯が無い!という驚愕の事実がっ!(←動画でチェック!)

そんなこんなでできたCM part1。
引き続きいろんなバージョンを製作予定ですのでお楽しみに!
っていうか、Nの妄想が膨らみすぎてCMどころかドラマ仕立てになりそうな危険な予感が…004.gif

では、今日も色々ネタを仕込んできま〜〜〜〜っす061.gif

[PR]

by privale | 2011-01-29 12:02 | スタッフのつぶやき