CM2!

全国の寝不足のみなさん、おはようございます040.gif
いやぁ〜、ザックジャパンやりましたね〜〜049.gif
しかし、痺れる試合展開でしたね。勝って良かった!

痺れると言えば、You Tubeのアップロード。昨夜はめちゃくちゃ時間がかかりました。
サッカーが始まる前にアップロードを開始したのに全然進まず、サッカーも終わったので放置して寝てしまいましたよ。
朝になって見たら無事にアップしていたのでホッ058.gif

というわけで、昨日の稽古前にCM2「ガールズトーク編」を撮って来ました061.gif

わーわーきゃーきゃー、笑い声ばっかりですが(この年頃の女子ったら…)。
さぁ、ご覧あれ!
あ、音量は控えめな方がいいかも!?
ホントにうるさいから004.gif




携帯の方はこちら→ プリバレ・チャンネル on You Tube
★ブックマークしてね★
[PR]

by privale | 2011-01-30 10:15 | プリバレ・チャンネル