ただいま・・・

・・・っていうか、ずっと放置でごめんなさい。

かなりバタバタしております。
バタバタしている間に・・・そうだった・・・!
チラシが出来上がりましたよ〜〜ん053.gif
e0193380_19173434.jpg

写メでごめんなさいね。後でちゃんとした画像アップしますね。
Nの大事な大事な黒いmac book pro君、もうそろそろ天命を全うするらしく、と〜〜っても調子が悪いのです。でも大丈夫!新しいカレ、mac book air君がいるから012.gif
ただデータの引っ越しをまだしていないから時々2台持ち歩いていたり、アホかいな、自分。

あ、また話が逸れた050.gif
なんだっけ?
あ、そうそうチラシね!

今回はピンクでっせ〜〜053.gif
本当はROCK!っていうことで赤と黒を基調に考えていたんだけど、色々印刷してたらプリンターのインクが少なくなってピンクで出てきたのね〜〜。
それを見て「PINK!」に決定!!←単純
やっぱ、プリバレはピンクだよね〜ってことで落着。

ちゃんとカスタマイズした画像を上げるときに説明しますが、前回のプリバレ舞台写真とか使っているのでお楽しみにね。

あ、お楽しみと言えばプリバレ・チャンネルは次の稽古で収録するつもり004.gif
まだ出演していないプリバレーズのみんな、覚悟しとけ〜〜〜!
笑い過ぎはNGだからねっ031.gif

エセ関西弁が抜けないNでした〜040.gif

[PR]

by privale | 2011-02-09 19:32 | スタッフのつぶやき