ち〜ら〜すぃ〜

全国のプリバレ・ファンのみなさま、こんにちは058.gif
バレンタインデーはチョコいっぱい貰いましたか?
今時の友チョコとやらはすごいですね〜005.gifみんな、マメだわ。ホントに。
Nはもう、そんな季節か〜と思うぐらいで、もちろん作らないし、買わないし、あげないです。毎年。
くるものは拒みませんがね004.gif
さて、既に現物をお持ちの方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、やっとチラシの画像を用意したんでアップしますね。

e0193380_12111178.jpg

まず表は例によって英語表記のみ。これは前回からのこだわりです。
こういうチラシとかの刷り物ってついつい情報量がどんどん多くなって、文字だらけの代物になってしまうことが多いんですよね〜。色々大人の事情もあるし。
その点、プリバレは今のところ自由奔放、やりたい放題なので、「表はイメージのみ!」をモットーにしております。

デザインのキモは$札。今回のプリバレ2はどうやらサスペンス要素?もあるとか無いとからしい(どっちやねん!)のでサスペンスと言えば金?みたいな発想で$札を使うことに。
これ、ちゃんと物撮りしたのよ、自分で。テキトーだけど。
でもって小額紙幣はしわくちゃなのを選びピンもぼけ気味に。
逆に『100ドル札やがな〜』の$100札はピン札で、くっきりはっきり肖像画の「目」がだだだーと並ぶように配してみました。そこに前回の舞台写真をスナップ風に入れ込んだという具合。
写真のセレクト・ポイントは、「ダンス」「スリ」「お色気」「銃」+「おもらし」的な?
個人的にはドンとロメオの2ショットがお気に入り049.gif

あ、余談だけど$100札肖像画のベンジャミン・フランクリンって興味深い人生送っているのね〜。wikiってみて初めて知ったよ。自伝、読んでみようっと!
フランクリンの十三徳第一条…節制 飽くほど食うなかれ。酔うまで飲むなかれ。ははーーっ040.gif

e0193380_127882.jpg

そして裏面。表を文字情報スッキリさせた分、こちらは情報満載。こうプレイガイド情報とかがズラ〜ッと並ぶとなんかおおーっと思ってしまう自分。
バックにはニューヨークの象徴、エンパイアーステートビル。この写真、よく見かけるでしょ?
これロックフェラーセンターの展望台から撮った写真なんだけど、あちこちかな〜り使い回しております。とあるDVDのパッケージとか。えへ。
それにしても出演者の人数が多いから大変よ、もう。

ということで、チケットも絶賛発売中です。
お陰さまでどの回も1階席はほぼ満席状態、残席わずかとなってきました。お買い求めはお早めに!
[PR]

by privale | 2011-02-17 13:10 | 2011公演