公演延期のお知らせ

お客様各位

ミュージカル「プリンセス・バレンタイン2 ROCK! PRINCESS」

       震災による公演延期のお知らせ



4月2日(土)・3日(日)に世田谷パブリックシアターにて開催を予定しておりましたミュージカル「プリンセス・バレンタイン2 ROCK!PRINCESS」は、3月11日(金)に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」の影響で、出演者、スタッフ、及び関係者の安全確保・確認が未だ不完全であり、余震が続き、電力・交通事情が不安定な状況において、出演者に未成年者が多く、稽古・リハーサル・本番中での安全確保等が困難であること。同時に、ご来場のお客様にもお子様連れが多く、万が一、公演中に非常事態が発生した場合、避難誘導などのリスクが高いことなどから、公演延期とさせていただきます。

尚、現時点では延期日程は調整中であり未定です。
チケットにつきましては、各プレイガイドでお買い求めいただいたお客様は、本公演の全日程を対象に払い戻しをいたします。ご購入いただいたプレイガイドにて、2011年4月17日(日)までお受けいたします。ご不明な点がございましたら、下記東京音協までお問い合わせください。

また、チケットを出演者及び関係者よりご購入いただきましたお客様には、追って別途ご案内をさせていただきますので、お持ちのチケットはそのまま大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
謹んでお詫び申し上げます。
事情をご賢察の上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                              主催:フレディ・カンパニー

公演延期に関するお問合せ先:東京音協・事業部
〒150-0011 渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー 4F
TEL.03-5774-3030/ FAX.03-5774-3012
(平日 10:00〜17:30)


*****************************************

皆様

上記の通り、公演延期が決定しました。
これまで準備を進めてきたスタッフ、稽古に励んできた出演者にとっても大変辛く、また、楽しみにしてくださっているお客様にはとても心苦しく思っております。

しかし、未だ続く余震や、計画停電による交通機関の乱れや稽古時間の短縮。
燃料不足により搬出入の困難も予想されますし、上演となると多くの電力量も必要になります。
そして何よりも、お客様、出演者・スタッフの安全の確保。
これらを考慮し、苦渋の決断をせざるを得ませんでした。

ただ、今回は「中止」ではなく「延期」です。
延期日程については現在調整しておりますので、どうか引き続き前向きに頑張っているプリバレーズを応援していただけますよう切にお願い申し上げます。

フレディ・カンパニー
制作 庭野智美
[PR]

by privale | 2011-03-23 15:41 | 2011公演