ブロードウェイ・スターご来店

お久〜〜010.gif
あまり更新できなくってごみんなさい040.gif
稽古も再開し、1ヶ月後のステージに向けて頑張っておりますので、ぜひ観に来てくださいましね!


さてさて先週末は、アタシたちのお店(!)にすんごいお客様がいらっしゃいましたわよ。

その名も・・・ Alvin Ing!

ブロードウェイでも活躍された超・超ベテラン俳優のアルヴィンさん。
宮本亜門氏演出の「太平洋序曲」NY公演にも出演された方だそう。 ←不勉強でごめんなさい040.gif
で、アルヴィンさん、久美先生がブロードウェイ・デビューした時に共演されて以来仲良しだそうで、プリバレの稽古場(店)に遊びに来てくれたんですわ005.gif

いや〜、久美先生、恐るべし!

ほんと、久美先生のすごさったら半端ないのよ、ホントに!色んなエピソード、書き出したらきりがないくらいなんだから!
そんな久美先生直々に振りを付けてもらえるなんて、プリバレーズフレディーズも感謝しなくちゃだわよ!!

で、せっかくなので一緒に写真を撮らせていただきました。
ちょっとネタバレになっちゃうかもだけど隠しとくのももったいないから出しちゃうわ053.gif

その写真がこれだ!

1、

2、

3↓




e0193380_13283369.jpg



アルヴィンさん、明日14日は渋谷のライブハウスSARAVAH東京で、これまたブロードウェイで大活躍の高良結香さんのライブにゲスト出演されるそうよ。なんとか都合つけて行きたいわ〜〜060.gif

あ、ちなみに久美先生は結香さんとも親しくて、久美先生のダンス・スタジオ「キャタック」で時々ワークショップもされたりするのよん!


最後にひとこと。
あーーー、英語しゃべりてーーーーっ031.gif ←切実

[PR]

by privale | 2011-12-13 13:45 | スタッフのつぶやき