メリクリ♡

メリークリスマスなみなさん、ハッピーな夜をお過ごしかしらん?012.gif
e0193380_2364948.jpg

やっぱクリスマスケーキ067.gifにはビール068.gifよね???うんうん




さてさて、クリスマスの熱〜い夜にはプリバレーズからのプレゼントを贈らなくっちゃだワね053.gif
ってことで、稽古場の一コマ、お届けしますわん。
やっぱりイライザは「お○カ」キャラだった件。いや、「素」らしい件。





ちょっとー、今日クリスマスイボって知ってた?
e0193380_23102053.jpg

だからーっ、クリクマスバブだってーの!知らないの!?
e0193380_2312328.jpg

クリリマスぅ!クリヒマスぅ!プレゼントぉ!
e0193380_23133333.jpg

もー、うっさいなー031.gif     え?なになに??
e0193380_23173736.jpg

ねぇアタシ、どうなるの?どうなるの??wkwk016.gif
e0193380_2316038.jpg

あ!アタシが、アタシが…053.gif
e0193380_23164430.jpg


クリピマチュプレヘンぽぉ〜071.gif
e0193380_23253715.jpg


って、そんなオチかいっ040.gif


Merry X'mas!!!    orz
[PR]

by privale | 2011-12-24 23:35 | スタッフのつぶやき