ありがとうございました!

e0193380_23335851.jpg



お陰さまでミュージカル「プリンセス・バレンタイン2 ROCK! PRINCESS」、無事に上演することができました。
思えば、プリバレの続編を上演することを発表し、出演者募集を開始したのが2010年9月1日。あれから15ヶ月と半月。長い長〜い時間が流れました。

震災による公演延期とメンバーチェンジ。
稽古を再開したのが昨年12月。
冬休み前までは週末のみの稽古、冬休みからようやく集中稽古となりましたが、真冬のこの時期、体調を崩すメンバーも多く、忍び寄るインフルエンザの足音におびえ、年明けからはノンストップのはずが急遽稽古を中止するなど、実質1ヶ月にも満たない稽古期間でやってきました。

みんな、満身創痍、くったくたなのに、降板となった6人の分も含め、最後までやり遂げたい一心で頑張ってきました。

だからこそ、お客様のあったか〜い拍手が本当に嬉しかった!
笑顔がまぶしかった!

ご来場くださった皆様、応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

いつか、どこかでプリバレーズの面々に会ったら、その時は・・・・、








お借りされないように気をつけてね!004.gif


team WEST side
e0193380_2127011.jpg


team EAST side
e0193380_21281171.jpg



この写真は楽日の各公演終了後、緞帳が下りた直後のステージで撮りました。みんないい顔してるでしょ?・・・って、変顔だったりするけど。
だって、相変わらずドジでおバカなプリバレーズだもん053.gif


あ、念のため言っておくけどこのポーズ、おさるじゃないよ、♥だよ!053.gif   たぶん…
[PR]

by privale | 2012-01-16 21:31 | スタッフのつぶやき