写真で観るプリバレ2~5

〜前回からの続き


キャバレー プリンセス・バレンタインにやってきたミケとチャーリー。
ミケはチャーリー主演のミュージカルのプロデューサーと偽りドンに出資話を持ちかける。

e0193380_16424526.jpg
e0193380_16442496.jpg


しかし、ロメオに怪しいと疑われ…、
e0193380_16444160.jpg


その場にいた全員に『怪しい〜!』と攻められるミケ
e0193380_1645323.jpg


結局ショボいウソはすぐにばれ、掃除と楽屋番をさせられるはめに。
e0193380_16472492.jpg


チャーリーもきれーなお姉ちゃんたちに寝返り(?)
e0193380_1646307.jpg



そーこーしてる中、実はヴェロニカとシスターの間で地味〜に火花が散っていた。
e0193380_16533140.jpg

シスター、こえぇ〜っ042.gif
e0193380_16535082.jpg

今夜はお色気勝負よぉ〜ん、と挑発するヴェロニカ010.gif
e0193380_16505338.jpg




様々な想いが交錯する中で、「恋の予感」にうち震えるシスター
e0193380_1651672.jpg

一方、怪しい面々の登場に、誰かがボルチモアからの追手ではないかと不安におびえるマーガレット・・・。
e0193380_16595550.jpg




・・・つづく・・・




はい!というわけで今回は今話題の加藤梨里香(わざとフルネーム)の写真で区切ってみた。アクセス上がるかな004.gif

プリバレーズはもちろん、プリバレファンのみなさんも梨里香を応援してね053.gif
で、こーゆーのも推しメンっていうの???

[PR]

by privale | 2012-01-30 17:08 | 作品紹介