写真で観るプリバレ2~8

ハッピー♡バレンタィ〜〜ン053.gif
そうだった、今日はバレンタインだった!ということで前回の続き・・・004.gif
シスターとヴェロニカのお色気対決の決着は、お客様のお好み次第ということでお茶を濁しといてっと。


なんや知らんけど、ミケがマーガレットを探してフロアにやってきた。おい、コラ楽屋番しとけっちゅーねん!
e0193380_16345378.jpg


おっとー!ヴェロニカがミケにちょっかい出し始めたで〜。シスターへの当てつけか??
e0193380_16352349.jpg

おっ、シスターも気づいた様子。
e0193380_1635833.jpg


あ゛ぁ゛ーーーーっ!!!
e0193380_1635538.jpg


これは、ヤバいで〜!
『おまいら、やっちまいな004.gif』な瞬間。
e0193380_16354120.jpg


このシマでシスターに逆らったら最後・・・、

あんなことや、
e0193380_16363496.jpg

こんなこと、
e0193380_16364641.jpg

そして、トドメはコレ!(シスターの18番(おはこ)頭突き攻撃や!)
e0193380_16365873.jpg

はいはい、あとはお約束のメッタメタのギッタギタ〜〜066.gif
e0193380_16371335.jpg


なんやわからんけど、ミケは立ち去り(覚えてろよ!と言ったとか言わないとかは不明・・・)


あれ?その走りは・・・ビリー???
e0193380_16372941.jpg


チャーリーはミケを探してるの?
e0193380_16374416.jpg


で、みんなはビリーやらチャーリーやらを探している模様。
e0193380_16375697.jpg



さてはて、どうなるの?
ってところで、次回へつ・づ・く・・・
040.gif





***************************************

客席と舞台とを結ぶ新しい形のサポーターズ・クラブ“Stage Door”会員募集中!

2012年4月スタート!詳しくは↓↓↓こちらをクリック!

     
[PR]

by privale | 2012-02-14 16:58 | 作品紹介