カテゴリ:スタッフのつぶやき( 67 )

ただいま・・・

・・・っていうか、ずっと放置でごめんなさい。

かなりバタバタしております。
バタバタしている間に・・・そうだった・・・!
チラシが出来上がりましたよ〜〜ん053.gif
e0193380_19173434.jpg

写メでごめんなさいね。後でちゃんとした画像アップしますね。
Nの大事な大事な黒いmac book pro君、もうそろそろ天命を全うするらしく、と〜〜っても調子が悪いのです。でも大丈夫!新しいカレ、mac book air君がいるから012.gif
ただデータの引っ越しをまだしていないから時々2台持ち歩いていたり、アホかいな、自分。

あ、また話が逸れた050.gif
なんだっけ?
あ、そうそうチラシね!

今回はピンクでっせ〜〜053.gif
本当はROCK!っていうことで赤と黒を基調に考えていたんだけど、色々印刷してたらプリンターのインクが少なくなってピンクで出てきたのね〜〜。
それを見て「PINK!」に決定!!←単純
やっぱ、プリバレはピンクだよね〜ってことで落着。

ちゃんとカスタマイズした画像を上げるときに説明しますが、前回のプリバレ舞台写真とか使っているのでお楽しみにね。

あ、お楽しみと言えばプリバレ・チャンネルは次の稽古で収録するつもり004.gif
まだ出演していないプリバレーズのみんな、覚悟しとけ〜〜〜!
笑い過ぎはNGだからねっ031.gif

エセ関西弁が抜けないNでした〜040.gif

[PR]

by privale | 2011-02-09 19:32 | スタッフのつぶやき

ROCKでいくぜぃ!

HELLO!! EVERYBODY!!
今日もテンション高めなNだゼ、Yeh071.gif

な〜んでそんなにテンションが高いかって??
そりゃもちろん、プリバレ・チャンネルの動画再生回数が公開直後からグググーーーンとうなぎ上りだからだゼ、baby!!

〜ということで、いかがでしたか?
CM
あ、言っておきますが
CMですからねっ!
CM
じゃないですから031.gif

で、CM part1の解説ですが、無邪気なちびっこたち058.gifとお色気ムンムンなおねえ様方010.gifとのコントラストに、ヘタレなマフィアのボス、ドン・ガンビーノのチューチューでお粗相なエピソードを絡めてみました。
前作をご覧になった方ならピン!ときたはず037.gif

それと、プリバレ2では「シングルK」になっちゃった健吾の存在!
本当はチューチューと言った後に前歯を出してネズミの顔真似をさせるつもりが、前歯が無い!という驚愕の事実がっ!(←動画でチェック!)

そんなこんなでできたCM part1。
引き続きいろんなバージョンを製作予定ですのでお楽しみに!
っていうか、Nの妄想が膨らみすぎてCMどころかドラマ仕立てになりそうな危険な予感が…004.gif

では、今日も色々ネタを仕込んできま〜〜〜〜っす061.gif

[PR]

by privale | 2011-01-29 12:02 | スタッフのつぶやき

せたぱぶ

こんばんは、Nです!いやぁ、寒いですね〜〜〜002.gif
皆さん、風邪にはホント、気をつけてくださいね。一旦風邪引くと長いですよ〜〜。実感042.gif


あ、プリバレ2 ROCK! PRINCESS を上演する世田谷パブリックシアタ—のHPに公演情報がアップされましたね053.gif
世田谷区民割引とかあるんだな〜、なんて見ていたら、おっと託児サービスも!?
これは小さなお子さんがいるご家庭には嬉しいサービスですよね〜049.gif
チケットをどこで買っても利用できるのかしら???
もし、お子さんがいて観劇できな〜いと思っている方、お問合せだけでもしてみてはいかがでしょう?

たくさんの方に観て頂きたいですもの。
こういったサービス、どんどん増えてほしいです。ってか、「当たり前」になってほしい!
と切に願うNなのでした・・・。



話変わって、プリバレ公式ウェアのデザインがほぼ決まりました。今回は新アイテムも作る予定。だって、自分が欲しいんだもん。(だもんとか言ってみたり)うん、結構いい感じになりそう053.gif
あとは配色だな〜〜〜。
完成したら、やっぱり、アレ061.gifですかね???
やらなくっちゃですよね、アレ061.gif???






もしかしてプレゼント企画もやらなくっちゃかしらん?
ご意見、ご感想、ご要望はコメントしてね!




[PR]

by privale | 2011-01-13 17:55 | スタッフのつぶやき

プリバレ2始動!

さぁ〜、いよいよプリバレ2、稽古が始まりましたよ071.gif
数名の欠席(病欠ではない)があったものの、みんな元気に集合しました!

初日となった8日は、オーディションから随分と日にちが経っていたので、メンバーの実力をチェック031.gifするために、簡単にウォーキング070.gifや発声などをやりました。
久美先生『うーーーん021.gif』とうなっていましたよ!みんな気合い入れて頑張らないと!!

最後に恒例の演出家からの作品の設定説明。

物語の舞台となるニューヨークのお話を地図や写真を見ながら説明を聞きました。
いや〜、お隣の作品のお陰でいろいろ資料もあって助かります。
e0193380_8495036.jpg
この日は始動というよりウォーミングアップでしょうかね。


そして翌9日、大人キャストも加わり「顔寄せ」がありました。
e0193380_8452033.jpg

犬石組作品に初出演の子たちはちょっと緊張してたかな?
でも、プリバレらしい楽しい雰囲気で、これからどんどん楽しくなりそうな予感053.gif
自己紹介では名前、学年、年齢、好きなもの(こと)、嫌いなもの(こと)、ニックネームを話してもらいましたが、なかなか面白い。何故か「ホラー」という単語が多く出ていたような…?

顔寄せ後は冒頭のシーンだけでしたが本読み&読み合わせ。
これはぶっちゃけ笑った!
もちろん、良い意味でね。

すーーーっごく楽しい作品になりそうですよ。
みなさん、おたのしみに!

チケットは来週17日発売開始です!
宜しくお願いしま〜〜す053.gif









[PR]

by privale | 2011-01-11 08:55 | スタッフのつぶやき

謹賀新年!

2011年明けましておめでとうございます!
本年もプリンセス・バレンタインをどうぞご贔屓に、
宜しくお願いいたします。



年が明けてあっという間に三が日も過ぎ、今日が仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
Nも本当は31日から5日まで年末年始休業の予定だったのですが、結局何だかんだで今日からお仕事させていただいております。

さてさて、プリバレ2はいよいよ8日が稽古初日なのですよ071.gif
いや〜、おなじみのメンバーとの再会から新しいメンバーとの出会いまで、楽しみでっすぅ016.gif
それに、初日は新台本の『読み合わせ』。
あ、『本読み』と『読み合わせ』って意味が違うの知ってました?
Nはずっと同じ意味だと思っていて、恥ずかしながら昨年のプリバレ本読みで知りました040.gif
さて、続編ということでどんな内容になっているのか楽しみですね。
乞う、ご期待!



【出演者へ業務連絡】
 お手紙、稽古割ちゃんと届いてますよね???
 お願い事項のお返事がまだの方、お待ちしております。
[PR]

by privale | 2011-01-04 16:38 | スタッフのつぶやき

追加募集オーディション終わりました

昨日、プリバレ追加募集のオーディションが行われました。
早速、審査結果を投函してきましたので、受験者の皆さんには明日か明後日には届くと思います。
合格された方も、今回はご縁が無かった方も、皆さん今ある実力を出し切られたと思います。オーディションで足りないと感じたところ、ぜひレッスンを積んで強化していってくださいね。

尚、公式発表は書類が揃い次第ですので今月下旬くらい・・・でもクリスマス前にはしたいですね。
全国のプリバレファンのみなさん、楽しみに待っていてください!



さてさて。
それにしても、今年もあと3週間で終わりですか!?
ちょっと信じられない。
っていうか、Nの『2010』全然終わる気配無いんですけど・・・042.gif
とりあえず冷え込んできたので風邪だけはひかないようにしなくちゃっと066.gif




[PR]

by privale | 2010-12-13 17:53 | スタッフのつぶやき

久しぶりに(?)

Nのちょっと独り言(つぶやき)。

いわゆるオーディション・シーズンですね〜。
Nもプリバレやら隣りの某作品やらで、オーディションに関する作業が増えて来ました、今日のこのごろ。
でね、作業しながらいつも思うことがあるんです。


プリバレは募集要項と審査用紙は基本的にダウンロード方式だったのですが、お隣は資料請求してもらい書類を返送するというちょっと旧式ともいえる方法をとっているんです。今年からはダウンロード方式にしようか、という案もあったのですが、とりあえず今年は見送りました。色々思うところもあり・・・。

で、資料請求の封書が全国各地から送られてくるんですがねえ・・・。


郵便(封書)に差出人の記載が無いってどうよ?
と、思うのです。まずは。
もし宛先に間違いがあったりした場合、通常は返送されて来ますよね。
でも差出人の記載が無かったらどうなるの?
で、大事な書類も届かなくても良いわけ?
って思っちゃうのがひと〜つ!


“ひと〜つ”っていうことは“ふた〜つ”もあるっていうことで。
封書が届く→開ける→中身を出す
ハイ、ここでまたガックリ040.gif
120円切手1枚って書いてあるんだけどな〜…。
120円「分」じゃないんだけどな〜…。
80円切手と50円切手、足して120円以上だからいいよね、っていうのは送り主の勝手な判断でしょ?
時には家中の切手探して来たのか、5枚くらいの組合せで120円分にしてる人もいる!
ええー、その労力あるならちゃんと120円切手買いに行こうよ〜、って思っちゃう。
こちらも色々都合があるから「120円切手1枚」って明記してるんだから、勝手な判断しないでほしいな。

資料請求だけじゃなくて、実際の応募書類が届いた時にも、色々思うことたくさん!
たっくさんあるけど、特に 残念025.gifって思うことは・・・。

応募書類は大切に扱おう!
せっかく一生懸命書いたと思われる応募用紙も、ぐちゃぐちゃで届いたら悲しいよ〜。
ある程度大きな封筒に入れたり、雨に濡れてもOKなように工夫するとかね。
投函したときは晴れていても配達中に雨に降られることだってあるでしょう?
これがね〜厄介なんですよ。
写真同士がくっついちゃってベリベリになってたり、インクがにじんで読めなくなってたり。
本当なんですよ。

あ!かと言ってあんまり厳重すぎるのも困りものですからほどほどにね。

それから、切手代不足にも注意!034.gif
定形外封筒を使いながら80円切手貼ってくるとか、印象も悪くなっちゃうし、受け取ってもらえない場合もあるから絶対ダメダメ。ホント、気をつけてね!大きさ、重さ、切手代、ちゃんと確認しないとね!

あとは〜、そうそう、応募動機とか作品を見た感想とかを自筆で書く場合、ちゃんと決められた欄内に書きましょう!
おそらく「やる気」を見せるために、わざわざ別紙に長々と書いて添付してくる人がたま〜にいますが、これね〜、逆効果の極みなんですよ、実は。
まあ、他のカンパニーの場合はどうか知りませんが、Nが関わる作品については断言します。

理由もちゃんとある。
一番最初に書いたことにも通じることだけど、書くべきところに書かないっていうことは「あ、この子は約束事を守れないんだな。」って思っちゃうのね。
それと、審査用紙内に書かないと、どんなに素晴らしいことが書いてあろうと審査員の目には入りません。ほらぁ、残念でしょ??


お〜っと、ちょっとつぶやくだけのつもりが長くなってしまった・・・。いかんいかん。
つぶやきどころか愚痴になってるし。でも本当に極々々少人数(…てか一人?)で作業してるので、ちょっとしたことで作業の流れが止まってしまうとすんごく困るのです。どうかどうか大目にみてね。
って言っても、殆ど読まれないで終わっちゃうかな?
ってことは、これを読んだ人にはほんのちょっとだけ「応募のヒント」になったかな?そうだといいな。004.gif



















[PR]

by privale | 2010-11-10 17:53 | スタッフのつぶやき

超超ご無沙汰してます!

ミーンミーン♪からツクツクボーシ♪に替わってきましたが、まだまだ暑いですね〜042.gif
すっごく久しぶりにアクセスをチェックしてみたら・・・

ををっ!

まだ忘れずに訪問してくださっている方がいることに驚愕&感涙007.gifのNでございます040.gif

さて、明日からは9月!
うちの娘たちも新学期ですわ。
ってことは、またお弁当作らにゃいけんのですね014.gif059.gif

ってな超個人的な話は置いといて・・・っと、もう、秋だし・・・色々終わるし。


たぶん?

きっと?

イヤ、ぜったい!

Nったらまたまたここにつぶやきに来ちゃうような、

そんな、

よ・か・ん004.gif

アハ053.gif

[PR]

by privale | 2010-08-31 18:38 | スタッフのつぶやき

アッハンウッフン♪

ど〜も。またまたやって来ました。もう一人の自分。004.gifフッ
いえね、Nとしては関わる作品ごとに人格が変わっておりまして…。どっちが本当の自分かと言えば言うまでもなく…。素のNは超超マジメでお固いのでこちらに来るとヤケに緊張するわけです042.gif


はい。ウソです040.gif


さて、ど〜でもいい前置きは置いといてっと。

まだまだ続くよ、舞台写真のご紹介。今日は其の八〜拾(じゅう)でいっちゃいま〜す!

Nは「ギャップ」や「コントラスト」が大好き!
ちびっこぷりちぃ〜ず053.gifの次はやっぱこれしかないっしょ010.gif

みなさ〜ん、鼻血ブーにご注意ですよ!


いらっしゃぁ〜〜い053.gif
e0193380_1315163.jpg
あっは〜ん053.gif
e0193380_130681.jpg
うっふぅ〜〜ん 053.gif
e0193380_1324670.jpg


千穐楽後の打上げでひかるが「一生分の『あっはんうっふん♥』を言いました」って言ってたっけね〜。いや〜、みんな歌稽古の時点からかな〜り苦労してました。まー、頑張ってましたよ。ほんとうに。

でも!まだまだ!!
もっと振り幅はあるはず。
もっともっとできるはず。
Nはそんなみんなのこれからに期待してマッスル066.gif



【小さなお知らせ】(←小さなしあわせにかけてみました。むふ。)
フレディ・カンパニーの作品をどんどん広めていきたい!という想いから『スタッフN』としてTwitterを始めました。とは言え、登録したてで何が何だかわかりませんが008.gif
フレディ・カンパニー制作担当NのTwitter

[PR]

by privale | 2010-05-15 13:18 | スタッフのつぶやき

ちびっこぷりちぃ〜ず♥

いや〜、いきなり暑〜くなりましたね〜042.gif
4月のあの不順な天候はなんだったんでしょ?

さてさて、いつ更新するのか書いてる自分でもわからない今日この頃ですが、それでも毎日覗きにきていただいて本当にありがとうございます040.gif

今日はお天気も良く爽やかな気分なので、舞台写真を其の五から七まで一気にお届けしちゃいま〜〜す058.gif
セレクトのポイントは
ちびっこぷりちぃ〜ず056.gif
突然「ほら、Nってば『ダブルK』ばっかりで、もしかして女の子には冷たいんぢゃなぁ〜い?」なんて思われてたりするかも、と被害妄想に襲われまして・・・025.gif
とにかくこの状況を打破せねばっっ!と思い立ったわけです(だから被害妄想だってばよ)
とにかく、かわゆ〜い写真を選んだので連続でお楽しみくださいまっせ〜〜
053.gif
e0193380_10232026.jpg
e0193380_10234269.jpg
e0193380_102415.jpg


GW最終日にモモを観て来ました。
夏実、相変わらずいい笑顔!ついつい目がいっちゃったよ。彩也加のダンスはサスガ。どす黒い雰囲気もねっとり出てたね〜。
プリバレメンバーの活躍は嬉しいね!
祐子、イベント観に行けないけど応援してるよ、頑張れ!

[PR]

by privale | 2010-05-08 10:37 | スタッフのつぶやき