カテゴリ:スタッフのつぶやき( 67 )

M2♪

こっそり、ただいま〜〜012.gif

プリバレ・オフィシャルTシャツご当選のみなさま、無事届きましたか?
あちこちプリンセス♥バレンタィ〜ンズの面々のブログで当たった方のコメントを拝見して、一人にやけていたNでございます026.gif
喜んでいただけたら幸いでござんす。
本当に、再演?続編?の上演実現の暁にはずぇ〜〜ったいに!着て来てくださいね。
○○☆さん(←ご指名)、2枚重ねっていう手もありますよ049.gif



さて、Nは先週とあるところに出張しておりまして・・・。
ちょこっと紹介。




e0193380_19385317.jpg
お〜っと、翼の向こうに霞むマン○ッタン071.gif
e0193380_19402572.jpg
そしてそして、てくてく歩いて目指す先には○IMES SQU○RE!イェイ070.gif

というわけで、空港に降り立つ前からプリバレ・Mナンバーの♪Pickpockets' Charleston♪が鳴りっ放しのN、もちろんジュディばりに
むわんふあっとぅわぁ〜ん!
とぅわ〜いむずむずむずすくうぇあぁ〜〜ん!

と叫んで参りました066.gif




(もちろん心の中でだけどね037.gif




とにかく色んな人たちがいてエキサイティングな街。
観光客にサラリーマン、セレブな貴婦人もいればシスターやら靴磨きの少年やら婦人警官。
芸劇小ホールもあの時はそんな街になっていたかな?



e0193380_1943216.jpg
ぶ。かなりこじつけな舞台写真其の四の前ふりだったかな。
[PR]

by privale | 2010-04-26 20:04 | スタッフのつぶやき

発送します!

プリバレ・オフィシャルTシャツプレゼントにご応募くださったみなさま、ありがとうございました040.gif
また、添えてくださった観劇の感想などと〜っても嬉しかったです!
続編、再演・・・叶えたいですね!

それからいただいたコメントの中でも特に、このブログを褒めてくださった方、Nはモーレツに感激しましたっ071.gif
いや〜、やってて良かった053.gifって思えるのはシアワセなことですな〜。
お一人お一人にご返信できずすみません。
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

e0193380_1521714.jpg

さて、お待たせしちゃいけない。
ご当選のみなさまには早速本日発送します!
公演をご覧になれなかった方もいらっしゃったので、パンフをおまけにつけちゃいました。
到着を楽しみに待っててくださいね。

Nは出張で来週一週間留守になります。
その後のジュディたちにお借りされないように気をつけま〜す037.gif

[PR]

by privale | 2010-04-16 15:35 | スタッフのつぶやき

癒されたいの…。

こんばんみ〜♪(←古ッ)040.gif
10日ぶりの更新です。
あっ053.gif
今、12日の20時過ぎ??
ってことは先月の今頃はプリバレ初日のクライマックスのころだ〜〜071.gif
みんな、あの結末にはビックリしたのかな?
でも初演を観た方の大半はバッチリわかっていたでしょね〜〜〜037.gif
色んなところにヒントがちりばめられていたから。

それにしても月日の経つのは早いもんですな。

かわいいかわいい癒しのダブルKも次に会った時にはイッチョマエな兄ちゃんになってたりして023.gif

というわけで今回はこの写真をセレクトしてみました。
e0193380_2010324.jpg


はあ、癒されたい、今日この頃。


みなさん!プリバレ♥オフィシャルTシャツプレゼントの締切は15日(木)ですよ!お忘れなく!!

今なら当選確率かな〜り高い!?これって喜んでいいのやら……。
パンフも付けちゃお〜かな〜…とかなんとか…これぞつぶやき…

[PR]

by privale | 2010-04-12 20:07 | スタッフのつぶやき

ひそかな楽しみ♡

またまた、こ〜っそり更新しちゃうぞっと。004.gif

エイプリルフール、何かウソつきました?
Nは一瞬『プリバレ続編 上演決定!!』って書こうかな〜って思いましたが、『ウソ』にしたくない夢なので止めときました012.gif

で、夢が現実となるように、つぶやき続けるぞ〜っと決意を新たにした次第でやんす。
時間ができたらスライドショーとかちょこっと舞台映像とかをアップしたいな〜と思っています。ただ、その「時間」とやらがいつできるのか・・・042.gif

当面はちょっとずつ舞台写真をアップしていきますので、時々覗きに来てくださいね!

では、舞台写真其の二をご覧あれ053.gif

e0193380_18103293.jpg


はい。楽しそうでしょ?
あ、もちろん画像の無断転載・二次使用はダメダメですよ!


オフィシャルTシャツ プレゼントへのご応募もお待ちしておりま〜す★
[PR]

by privale | 2010-04-02 18:11 | スタッフのつぶやき

こっそり更新☆

(こ〜っそり)ご無沙汰してま〜す040.gif
公演が終わったにも拘らず、ず〜っとこのブログをチェックしてくださっている心お優しい皆様、ほんとうにありがとうございます012.gif

プリバレが終わったと思ったらアチラの方でなんやらかんやら、相変わらずバッタバッタしております。そうこうしているうちに年度末。桜も咲いちゃいましたね〜。

すぐにつぶやきに来る、とか言いつつなかなか来られませんでした007.gif
でもホント、プリバレの余韻が消えないんですよ〜、全く!

と言うわけで(←どういうわけ?)プリバレを応援してくださった皆様にプレゼント!













e0193380_19123012.jpg


はい、舞台写真です004.gif
(あ、画像の無断転載、二次使用は絶対ダメダメですよ!)

はい、ずっこけたそこのあなた!!
もちろんこれだけじゃあ〜りませんよ〜。
むふふ。Nもやる時はやります066.gif

あの大好評を博したプリバレ・コレクションでもおなじみ。

   プリバレ・オフィシャルTシャツを
  な〜んと抽選で5名様にプレゼント!!!


イヤッホ〜イ071.gifこれを着ればあなたも今日からプリンセス・バレンタイィ〜ンズ053.gif
応募方法はこちら↓↓↓↓↓


     <プリバレ・オフィシャルTシャツ プレゼント応募方法>

氏名・年齢・性別・郵便番号・住所・お電話番号・希望サイズを明記の上、メールにてご応募ください。
宛先は fc@freddie.co.jp
件名は『プリバレ Tシャツプレゼント』としてください。
応募の締切は4月15日(木)です。

*サイズは次の中からお選びください。
 子供サイズ=JS(130)・JM(140)・JL(150)
 大人サイズ=S・M・L・3L  (2Lはありません)
  ※大人サイズはアメリカンサイズなのでかなり大きめです。

*色は僭越ながらNにお任せください010.gif

*当選者の発表は賞品の発送を以て代えさせて頂きます。

*公演の感想はもちろん、オフィシャル・ブログや公演パンフレットの感想などもお書き添えいただけると、Nは飛び上がって喜びます071.gif



ご応募、お待ちしておりま〜す040.gif
[PR]

by privale | 2010-03-31 19:35 | スタッフのつぶやき

ありがとうございました!

3月12日に開幕したミュージカル「プリンセス・バレンタイン」
無事千穐楽を終え、閉幕しました。
これまで応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にほんとうにありがとうございました!
アンケートには再演、続編をという声をたくさんいただき、感謝いっぱい夢いっぱい053.gif
とにもかくにも、本当にありがとうございました。
もう、この言葉しか出て来ません。

プリバレ・チャンネル第30回はキャストより御礼のメッセージです。
では、どうぞ061.gif




いや〜〜、本当に終わっちゃったんだ〜。
それにしても、涙涙の打上げ・・・・ぢゃなく、笑いっぱなしの打上げで、プリバレらしいな〜〜と。
こ〜んな楽しいメンバーと一緒に過ごせて嬉しかった058.gif

また、いつかどこかで会えますように071.gif


え〜っと、すぐまたココつぶやきに来ると思いま〜す♪
またか、って言わないでね!!

[PR]

by privale | 2010-03-15 10:49 | スタッフのつぶやき

もうすぐ千穐楽!

あと2公演!

初日の幕が開いてからあっという間。
夜が明けたら楽日です。
まずは、チケット情報です。

御陰さまで連日満員!
14日(日)17:00開演のEAST side公演・千穐楽につきましては予約頂いた分をもちまして、完全・完売となりました。当日券の販売はございません。
ご了承ください。
13:00開演WEST side公演につきましても、補助席(パイプ椅子使用)数枚を残すのみとなりました。
完売の際には何卒ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。


さて、千穐楽を迎える今日はバレンタインならぬホワイトデー♥
皆様に感謝の気持ちを込めてこの動画をアップします。
前回と同じと言えば同じだけど、このTAKE2の方がしっかりアィ〜ンしてるかも?
これからは記念撮影をする時は「プリンセス♥バレンタィ〜ン」ですよ!
では、どうぞ061.gif




[PR]

by privale | 2010-03-14 00:55 | スタッフのつぶやき

開幕!

昨日、無事に初日の幕が開きました!

そして今日はEAST sideの初日となります。
今日も気合い入れて頑張ります!!
[PR]

by privale | 2010-03-13 11:13 | スタッフのつぶやき

0!

初日!

いよいよです!
劇場でお待ちしています053.gif

e0193380_726032.jpg

はじめての劇場、初めての楽屋、初めてのメイク・・・いろんな「初めて」が詰まった作品に仕上がりました!
お楽しみに058.gif

[PR]

by privale | 2010-03-12 07:27 | スタッフのつぶやき

1!

初日まであと1日!

昨日で稽古場での稽古が全て終了しました!
夜が明けたら小屋入りです。
興奮するな〜〜031.gif

で、興奮しすぎて動画がしっぱ・・・・007.gif040.gif

代わりに稽古場の主の画像で我慢してください。

e0193380_113940.jpg

うわ〜ん!めっちゃ睨んでる・・・015.gif

ホンマ、すんまへん。(号泣)









…って、ウソだぴょん071.gif

ついにっ!!

全員揃ってのプリバレ・チャンネル実現!
あ、目が回ったらごめんなさいよ。
では、いっちゃってください061.gif



みんな、アホなNの道楽につき合ってくれてありがと。

大好きだ〜〜053.gif

最後までハイテンションで突っ走ろう!

がんばるぞっ!オ〜〜っ066.gif

(もはやつぶやきではなく、雄叫びになってしまった…004.gif

[PR]

by privale | 2010-03-11 01:11 | スタッフのつぶやき