カテゴリ:スタッフのつぶやき( 67 )

2!

初日まであと2日!

いよいよ、今日で稽古場をバラして明日は劇場入りです!
本当にいよいよです!!

当日券ですが、ごくごくわずかずつですが、各公演開演1時間前よりホール受付にて販売いたします。
が、本当に少ないので売り切れの際はご容赦ください040.gif

さて、今日はなんでこんな時間に事務所にいるかというと、ある荷物をず〜〜〜っと首を長くして待っていまして…。
なかなか来なくて…昨日の雪のせいでしょうか?
ようやく届きました!
とにかくホッとしつつ、これから速攻で稽古場に向かいます070.gif

できれば稽古場最後の動画061.gifも録りたいなぁ。。。


e0193380_16424993.jpg

↑↑待っていたのはこれっ↑↑中身は劇場でね058.gif
[PR]

by privale | 2010-03-10 16:45 | スタッフのつぶやき

3!

初日まであと3日!

あと3日かぁ…。
明後日には小屋入り。
泣いても笑っても3日後には幕が開くんですね〜042.gif
最高の舞台をお届けできるように最後までジタバタするぞ〜071.gif

最近、夜寝る前にプリバレ・チャンネルを遡って見るのが日課になっています。
最初のころはこんなに固かったんだな〜と思ったり、最初からテンションおかしかったんだな〜と笑ったり…。
みなさんもぜひプリバレ・チャンネルを最初から見てみてください。
             ↓↓↓↓↓
         

『素』の顔と、舞台での顔、ギャップがあればあるほど大成功なんですけどね037.gif

e0193380_1285562.jpg
       ↑プリバレ・チャンネルが始まった頃のみんな…なかなか全員そろわず014.gif

プリバレが終わっちゃったら、このブログも終了しなくちゃかな〜とか、色々考えてちょっとセンチメンタルモードなNです。
もちろん残してはおきますよ。
みんなの記録はNにとっても大切な宝物ですから053.gif

[PR]

by privale | 2010-03-09 11:59 | スタッフのつぶやき

4!

初日まであと4日!

初日まであと4日です。
もう今週なんですよね。
いやはや、時間が経つのが早い!速い!
本番までラストスパート!!

e0193380_1045538.jpg

今日の写真はダメだしに耳を傾けるみんなの様子。
指摘されたことを一つ一つクリアして最高の舞台にしよう!

みんなの向こうでは、稽古と併行して着々と美術セットが創り上げられています。


【チケット情報】
当日券ですが、全公演開演1時間前より販売いたします。
ただ、ご用意できる枚数が非常に少ないため、早い段階で売り切れとなる可能性が高くなっています。予めご了承ください。
事前にご都合が付く方はご予約されることをお奨めいたします。

申込先:フレディ・カンパニー
    メール又はお電話でご連絡ください。
    MAIL fc@freddie.co.jp
    TEL 03(6638)8372
    *不在時は制作の携帯電話に転送設定しております。メッセージをお残しください。

[PR]

by privale | 2010-03-08 10:08 | スタッフのつぶやき

5!

初日まであと5日!

あと5日で初日?ホンマかいな042.gif
なんかドキドキ053.gifしてきた〜!!

今日は衣裳付き通し稽古。
色々問題も出て来るでしょうが、稽古場で解決しておかないとね。

パンフもレイアウトが上がり、あとは入稿用のデータを整えるだけ。
頑張らないと。

さ、お待ちかね。
プリバレ072.gifコレクションのトリは最強のシングルキャストメンバー066.gif
TEAM☆DONに出演してもらった友規とこの日NGでいなかった雄を抜いたメンバーでお贈りします。
良さん、面白すぎます。

あ、鏡越しに盛り上がっているみんなの姿を見るのもこれ楽しいですよ058.gif
外は寒いけどハイテンションで行ってみよう061.gif





私信(?)
昨日、桃子のお母さんから摘みたてイチゴの差し入れを頂きました〜♪
おいしかった〜〜!
桃子ママ、ごちそうさまでした040.gif

[PR]

by privale | 2010-03-07 10:20 | スタッフのつぶやき

6!

初日まであと6日!

とうとう初日まで1週間を切ってしまいました047.gif

さぁ、今日も頑張るぞ!066.gif

あ、もう行かなくっちゃ!
短いけど今日はこの辺で・・・・・って、わかってますって037.gif

良い子のみなさんは、プリバレ072.gifコレクションを見て楽しい週末をお過ごしくださ〜い!!
では、EAST 053.gifside 行ってみよう061.gif



[PR]

by privale | 2010-03-06 09:42 | スタッフのつぶやき

7!

初日まであと7日!

ひぇ〜!来週の今日は初日ですよ!本番ですよ!
いやぁ〜ドキドキしますねぇ012.gif

昨日は最後の稽古OFF日でした。
キャストのみんなはしっかり充電できたかな?

Nはパンフ制作の大詰めです。
このプリバレ・ブログ「スタッフのつぶやき・パンフ版」っぽくしたいな〜なんて思いまして、できる限り写真を詰め込もうと試行錯誤しております。
そして!!パンフはご来場のみなさまに無料で配布しますよ〜053.gif
とにかくもう時間がない!
がんばりまっす066.gif

さて、前置きはこの辺にして・・・
プリバレ・コレクション WEST side バージョンの開演です!
ではどうぞ061.gif



編集しながら最初、BGMを「仲間はどこまでも」(♪ともだちが〜♪の歌ね)にしたんですが、みんなの手拍子のリズムと合わなくて、結局チーム・ドンと一緒にしました。
テンション高いから、テンポも速くなっちゃうんですよね。
それだけ楽しいってことですよね003.gif

[PR]

by privale | 2010-03-05 09:45 | スタッフのつぶやき

8!

初日まであと8日!

みなさんお待ちかね、お約束のプリバレ・チャンネル新ネタ披露です。
ではどうぞ061.gif



待ちに待ったオフィシャル・ウェア053.gifが出来上がって来ました〜!
というわけで、プリバレ・メンバーによるファッションショー『プリバレ・コレクション』の開幕です070.gif

Nはこれがず〜っとやりたかったんすよ〜004.gif
できて嬉し〜〜071.gif
嬉しすぎて帰りの電車で一人ニヤケっぱなし。
かな〜り危ない人になっちゃいましたん。
しかも興奮しすぎてテロップとか全然入れてないし。
早くアップしたくて忘れちゃった!てへ。

そんなこんなでPRIVALE COLLECTION ver.1はTEAM072.gifDON!!
個性溢れるメンバーで楽しいでしょ?
ハードな稽古が終わったあとでもこのハイテンション!
盛り上がってますよ〜。

さて、次回はTEAM072.gifWESTで行きますよ!
おたのしみに!!


プリバレ・メンバーのみんな、このテンションを稽古&本番で思いっきり出していきましょう066.gif
[PR]

by privale | 2010-03-04 07:34 | スタッフのつぶやき

9!

初日まであと9日!!

稽古も大詰め。日々ギッチリ濃ゆ〜い感じで進んでいます。
やり残すことの無いようにしなくてはね!
テンション上げて、集中してがんばりまっしょい066.gif

e0193380_12582018.jpg


写真は『稽古場のおさかなちゃんたちもプリバレを応援してるよ!』の図。
あは。これじゃ何がなんだかわからないって?

そりゃそうだ!
では、みんなの様子を知りたくてうずうずしているみなさんのために、今日もプリバレ・チャンネルのネタを仕入れてきま〜す061.gif

明日にはアップできるかな?

[PR]

by privale | 2010-03-03 13:02 | スタッフのつぶやき

初日まで…10!

みなさん、こんにちは〜003.gif
いやぁ、3月になっちゃいましたねぇ。
ってか、2月短すぎでしょう!?
「26日」が「月末」という感覚がなくてホント焦りました042.gif

そして初日まであと10日!?

え。カウントダウン開始じゃないですか!
ひぇ〜!時間が無い!!

そんな中、昨日は衣裳合わせでした。
いやぁ〜、みんな可愛い053.gif
ヤバいぐらい可愛い053.gif

写真、もちろん撮りましたよ。
でも見せてあげません。
ぜひ、劇場でズキュン010.gifとやられちゃってください。

お待ちしてま〜〜す
040.gif
[PR]

by privale | 2010-03-02 11:37 | スタッフのつぶやき

刑事ロメオ役の福沢良一です!

はい。全国の良さんファンのみなさま、お待たせいたしました〜〜♪
特別出演・刑事ロメオ役の福沢良一をご紹介します!
では、どうぞ061.gif



はい、ついにキャスト紹介も最終回!
トリは福沢さんです。
ぷりちぃ053.gifなちびっ子、Wドロシー&ネリーに紹介してもらいました〜♪

福沢さんが演じるのはイタリアから流れて来た悪徳刑事ロメオ。この役は初演時もあり、なんと、○石先生自らが演じたんですよね〜。
福沢さんは観劇に来られていました。で、終演後にみんなで食事068.gifをしたんですが、その時から、何とな〜く再演の際には福沢さんがロメオを演るような気がしてたんですよね〜。

劇場版で再演の話が出た時も、真っ先に福沢さんの名前が挙がりました。
実現して嬉しーッ071.gif
なんせ、Nの憧れ、大好きな役者さんなんです!!!!!

福沢さんの歌、タップ・・・そして○○っぷり、もう目が離せませんよ!!
お楽しみに066.gif


ところで、キャスト紹介は最終回ですが、プリバレ・チャンネルはまだまだ続きますよ♪
次のネタもちゃんと考えてま〜〜す。どんなふうに攻めて来るか期待して待っててね!!


エッヘン!Nもなかなかいい仕事するっしょ?(←自画自賛)

[PR]

by privale | 2010-02-26 16:16 | スタッフのつぶやき