カテゴリ:スタッフのつぶやき( 67 )

ドン・ガンビーノ役の飯沼友規です!

ひいぃ〜、全国の友規ファンのみなさま、長らくお待たせいたしました。
暗黒街のボス、ドン・ガンビーノ役の飯沼友規をご紹介します。
では、ドンぞ061.gif





いや〜、ホントに全然更新できなくってごめんなさい040.gif
ようやくココまでたどり着きました・・・。

で、ドンの紹介、いかがでした?
最初から絶対ダブルKに紹介させよっ!って決めてたんですが、2人だけに任せるのには一抹の不安が・・・で、りこの登場となりました。
りこには『ダブルKに質問をふって、困った顔が欲しい』とリクエストしておいたんですが、この狙い、ドン・ズバリ049.gifだったでしょ!?

にしても、健吾の『・・・・・』は長かった〜〜!
これでもかな〜り摘まんだんですが、今までで一番長〜〜いVになっちゃった025.gif
まぁ、ドン的にはおいしいところでしょう…058.gif


そうそう、みなさんはドンの年齢当たりましたか?
実物は・・・肌の艶がめっちゃ良くて確かに
花の24歳♪に間違いはないです。
でも、先生方もついつい「さん」付けで呼んでしまう、この迫力。
オペラの人ですからね〜!歌うとさらに迫力増大!!
正に無敵でっせ〜。
ダブルKとの絡みもおたのしみにね!

さぁ、キャスト紹介は次回がいよいよ最後!
なんとか2月中に全員紹介を達成できそうでよかった・・・。
29人もいますからね〜。大所帯です。

さて、キャスト紹介最終回は“ぷりちぃ”な感じでお届けしますよ053.gif
おたのしみに〜!!



[PR]

by privale | 2010-02-24 17:24 | スタッフのつぶやき

オスカー役の吉田雄です!

はい。全国の雄ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
初演に続き、オスカー役で出演する吉田雄をご紹介します!
ナビゲーター(←大袈裟)は例の三人衆です。
では、どうぞ061.gif




はい、チラッと稽古前の風景も見せちゃいましたね〜。

で、いよいよ大人の男性陣の紹介に突入したわけですが、いかがでしたか?
どんな風に紹介するかはずっと考えてまして、今回は小芝居シスターズにナビゲーター(←大袈裟)になってもらいました。
当日、いきなりの指名だったので、かな〜り焦っていましたが。

さて、肝心の雄(オスじゃなくて“ゆう”ネ)の役所は、ジュディたちの周りに出没するサングラスの怪しい男…その正体はいかにっ!?って感じです。
その正体は東京芸術劇場にてご確認を。

雄はきっと、今回の出演にはかなりのプレッシャーを感じているでしょうな〜〜、いやはや。
何故って?
んー。ここでは秘密です。
おそらく公演パンフレットで、犬石先生がそのあたりの秘密を明かすのでは???

あ!そろそろパンフの製作にも入らなくちゃいけないんだわん!ひいぃ〜〜008.gif


チケットの方ですが、残席・超・わずか、の12日(金)18:30の部と13日(土)18:00の部もおかげさまでほぼ完売に近い状態です。
まだ迷われている方、あとで後悔しないようにね!!

[PR]

by privale | 2010-02-18 18:36 | スタッフのつぶやき

野々田桂輔&松田健吾です!

はい。全国の桂輔&健吾ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
アンサンブルで出演するプリバレの癒し系、野々田桂輔と松田健吾のご紹介です。
では、どうぞ癒されちゃってください061.gif



あ、そこのあなた!
口元が緩んでますよ012.gif

どうです?
言わされている感満載ですが、可愛いでしょう?
和むでしょう?ダブルK!!

本来、制作は裏方であって前に出るべきではないので、今までの動画でもNの声が入っている部分は全てカットしてきました。ただ、今回だけはノーカットでお届けしたくて…。
お聞き苦しい声が入っていることをお許しくださいませね040.gif
また、演技指導(?)のため、カメラ片手に手を振ったりしてるので途中画面が揺れちゃってますが、ダブルKの可愛さに免じてどうかどうか・・・・。

そうそう、晟也&あみの凸凹コンビ紹介動画で、あみが「晟也君はダブルKの面倒をみていてスゴイ!」って言ってましたよね。
どんな風に面倒みてるかこっそり(←どこが!)見せちゃいます037.gif

e0193380_1222212.jpg


いやん、もう〜053.gif
どうしましょう???
この距離感!近い近い。
でもいつもこんな感じなんですよ。
そうそう、このあと桂輔は完全に晟也に抱っこされてましたっけ。

『お稽古のことを何も話してくれないんです。』とこぼしていた晟也のお母さん、晟也はしっかりお兄ちゃんしてくれていますよ〜。もちろん、お稽古そのものも頑張っています!
安心してくださいね♪ & ネタにしちゃってごめんなさいm(__)m

さぁ、日々、仕事や育児に追われストレスたまり放題のみなさん!
3月12、13、14日は東京芸術劇場小ホール2へ!!
癒されること、間違い無し!!

******************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席 超・わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


[PR]

by privale | 2010-02-16 12:13 | スタッフのつぶやき

林 美穂 & 長井彩也加です!

はい。全国のみほ&さやかファンのみなさま、お待たせしました〜♪
アンサンブルで出演する林 美保と長井彩也加のご紹介です!
では、どうぞ061.gif



いかがでしたか?
You Tubeのプリバレ・チャンネルですでにチェック済みの方もいらっしゃいますが、年長組(・・って言ったら怒られるかな?)の美穂と彩也加でした。

『好きなたべものは?』『嫌いなたべものは?』の
答えの後がなぜ「イェーイ071.gif」なんでしょう???
よくわかりませんね039.gif

アンサンブル・メンバーの紹介ではイタリア料理の名前がよく出て来ますね〜。
なぜなんでしょ?037.gif
ま、その答えは劇場にて!

さて、次回はいよいよ気になるあの子たちの出番か!?
ふふふ〜ん。

とにもかくにもお楽しみに〜〜058.gif

p.s.バレンタインデーは楽しく過ごされましたか?
ホワイトデーは池袋方面に行くともっともっといいことがあるでしょう053.gif


******************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら

[PR]

by privale | 2010-02-15 11:47 | スタッフのつぶやき

田中祐子&藤山純子です!

はい。全国のゆうこ&じゅんこファンのみなさま、お待たせしました〜。
アンサンブルで出演する田中祐子と藤山純子をご紹介します!
では、どうぞ061.gif



はい。いかがでしたか?

祐子に初めて会ったのは、とあるワークショップでした。
一生懸命やっている姿が印象に残っていて、
プリバレ・オーディションでもすぐにあの子だってわかりました。
真面目に受講してくれてた祐子が合格してくれてうれしかったな053.gif

純子は頼れるお姉さんって感じで、
みんなを引っ張ってくれています。
頼もし〜〜ぃ!
成人式の着物姿も粋でとっても良かった010.gif

アンサンブル・メンバーがどんなキャラクターで登場するかは
ぜひ劇場でご確認を!
ぼーっとしてると見逃しちゃうかも!?

ところでもうすぐ
バレンタインデー
昨日も出張から帰ったらチョコの残骸が・・・047.gif
プリバレ・メンバーもやいのやいの大騒ぎするんだろうな011.gif

みなさん、ホワイトデーはもちろん東京芸術劇場でね!
(これが言いたかった↑)


そうそう、出張先でレミオロメンの神宮司さん(Dr)のお兄さんとお会いしました!ビックリ005.gifソックリ005.gif

******************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら

[PR]

by privale | 2010-02-12 18:31 | スタッフのつぶやき

馬場崎 彩 & 北村美渚です!

はい。全国のあや&みおファンのみなさま、お待たせしました〜♪
アンサンブルで出演する馬場崎彩と北村美渚をご紹介します!
では、どうぞ061.gif



はい、笑い上戸の2人、あやみおコンビでした003.gif
NG集なんてくっつけちゃったけど、こうして見ると1回目のテイクでもよかったかもね?
ごめんねごめんね〜040.gif

ところで彩ってフィギュアスケートの浅田真央ちゃんに似てません?
オーディションに応募して来たとき「真央ちゃん似の子」ってずっと呼んでました。

そして、美渚は
某作品に2004年、○二○ル役で出演してたんですね〜〜!!!
観た人いるかな?
すっかり女の子になっちゃって・・・・。
って、その頃Nはまだスタッフじゃなかったですけどね037.gif
犬石先生曰く、『いいダ○エ○だったよ』だそうです♪


そんなこんなでアンサンブルメンバーの紹介に入りましたヨ。
今日からはプリバレ・チャンネル見ると何故かお腹が空いちゃうかも!?
という心配は置いといて、次回もお楽しみに〜!

あっ!!
プリバレ・チャンネルの再生回数が全部合わせて4000回を超えました〜071.gif
有頂天Nは喜び勇んでバナー作ってスキンも変えちゃいましたとさ。
みなさん、ありがと〜〜053.gif


さ、明日の稽古も長丁場、みんな気合い入れて頑張って!
Nは朝早くから某所に出張に行って来ま〜す。寒そう・・・。


******************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら

[PR]

by privale | 2010-02-10 15:56 | スタッフのつぶやき

キャシー役(Ws)の赤須千夏です!

はい。全国の千夏ファンのみなさま、お・ま・た・せ・しました〜♪
WEST sideでキャシー役、EAST sideではアンサンブルで出演する赤須千夏をご紹介します!
は〜い、ど〜ぞ061.gif




はい、いかがでしたか?
不思議なノリの中学生トリオ、アイミ、チナツ、マコトでお贈りしました。

千夏とは初めてのお仕事。
Nの印象はとても頑張り屋さん、で、時々天然?って感じです。
今のところ稽古が週末だけに集中しているので、
まだまだ未知な部分がありますが、
これからどんな風にハジケていくのか楽しみです。

さぁ、役付メンバーの紹介もいよいよクライマックス071.gif
次は言わなくてもわかりますよね?
かなりテンション高めと思われます。覚悟を・・・。

今、Nはオフィシャルウェアの制作に取りかかっています。
かな〜りキュートな路線で攻めています。
ふふ037.gif
みんな、あれ着るんだよね。
ってか着せます。
あ〜、楽しみ053.gif


*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-02-08 18:00 | スタッフのつぶやき

ロキシー役(Es)の伊宮理恵です!

はい。全国の理恵ファンのみなさま、お待たせしました〜♪
EAST sideでロキシー役、WEST sideではアンサンブルで出演する伊宮理恵をご紹介します!
では、どうぞ061.gif




はい。お待ちかねの小芝居シスターズでした041.gif
ほんとにまぁ、何と言うか、面白いでしょう?
周りにいる子たちの「素」で笑っている声も聞こえるでしょう?

理恵は何年ぶりかの「女役
」だそうで、
(確かに見たことないや・・・)
貴重な女っぷりを期待しましょう(←プレッシャー)004.gif

さて、役付キャストの紹介もあと少し!
とにかくどんどん紹介しないと本番になっちゃうよぉ〜!!

明日の稽古は久しぶりにオスカーと合流なので、彼の紹介も誰かにしてもらおうかな。
キャストのみんな、なんかネタ考えといてね〜040.gif

*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-02-05 12:58 | スタッフのつぶやき

べルマ役(Es)の高野愛です!

はい。全国のあいみファンのみなさま、お待たせいたしました〜♪
EAST sideではべルマ役、WEST sideではアンサンブルで出演する高野愛をご紹介します!
レッツラゴッ061.gif



先日に続いて左から赤須千夏、高野愛、指出麻琴の三人でお贈りしました。
で、高野愛。
しつこいようですが、「愛」と書いて『アイミ』です。
中学三年です。
覚えてくださいね!

名前といえば、最近は凝った名前が多いですね〜。
オーディションやワークショップの時、名簿を作るのもNの仕事の一つですが
漢字変換もスムーズにいかないし、読めないことが多々あります。
プリバレ・メンバーは意外と「子」がつく子が多いかも。
ちょっと珍しいな。

昨夜、動画をアップしようとしたのですが、エラーが続き
ブログ更新が1日空いちゃった。悔しいなぁ。。

さて、お次はだれにしましょ?

*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************



[PR]

by privale | 2010-02-04 08:35 | スタッフのつぶやき

サンディ役の佐野桃子と小川菜々子です!

はい。全国のななももファンのみなさま、お待たせしました〜♪
サンディ役(Wキャスト)の佐野桃子(WEST side)と小川菜々子(EAST side)をご紹介します!
では、どうぞ061.gif



桃子と菜々子、二人とも春の花の名前ですね056.gif
で、プロフを見てみたら、やっぱりそうでした。
桃子は2月生まれ、菜々子は3月生まれでした。
年は2つ違うんですけどね011.gif

左の菜々子とは同じ舞台に関わるの、実は今回が初めてではないんですよ。
菜々子は某作品の牛久公演でステージに立っていました。
そう、牛久カッパーズだったんですね〜。
東京の舞台で会えるなんて嬉しいわ〜ん012.gif

一方、桃子と一緒にお仕事するのは初めてです。
いろんなところで会ったり見たりしてるから、初めてな気はしませんが・・・037.gif

さぁ、しっかり者の桃子と鮮やか笑顔の菜々子に会いに、
ぜひ東京芸術劇場にお越しくださいましね。
お待ちしていま〜す058.gif

ふぅ、なんとか今日中に更新できた〜。。。


*************************************

♪ミュージカル「プリンセス・バレンタイン」チケットのお求め方法はこちら
【東京芸術劇場小ホール2】
公演日程
3/12(金)18:30 WEST side △
3/13(土)14:00 EAST side ×
3/13(土)18:00 WEST side △
3/14(日)13:00 WEST side × 
3/14(日)17:00 EAST side ×

○…良席はお早めに △残席わずか ×完売しました

♪チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら


*************************************
[PR]

by privale | 2010-02-02 22:15 | スタッフのつぶやき