カテゴリ:スタッフのつぶやき( 67 )

ジュディ役の北川理恵です!

お待たせしました!いよいよキャストをご紹介していきますよ〜♪

まずは見ちゃってください!!
041.gif



さて、いかがでしたか〜?
何だかすごいテンションでしょ!?
肝心な「観に(聴きに)来てください!」言えてないし・・・。050.gif
こんな彼女たちが演じるニューヨーカーっていったい・・・。

ちなみにこの動画は昨日稽古終わりに収録しました。
バックで流れている歌声も稽古中(振付)の歌声ですが、いいでしょう?とってもワクワクしてきません?
それにしても、編集しながら笑った、笑った・・・。

さて、次回は誰のをアップしようかな〜〜。
何せ、この娘(コ)たちったら『Nさん、いつブログにアップするんですかぁ〜?』とニッコニコしながらプレッシャーをかけてくるんですもん014.gif
チラシも上がって来たことだし、Nもテンション上げて頑張りマッス066.gif

[PR]

by privale | 2010-01-18 16:05 | スタッフのつぶやき

プリバレ・チャンネル

みなさんこんにちは。
プリバレのチケットをお申込くださっている皆様、ありがとうございます♪
チケットの印刷もでき、チラシも間もなく上がってくる予定なので、来週中には発送を開始できそうです。お待たせしてすみません040.gif

そして、ようやく動画の配信の準備も進んできました。
まだ、色々手を加えなくちゃいけないところは多々あるのですが、忘れられないうちにとりあえずアップしちゃいます。



それにしても・・・昨年末から稽古は始まっているのですが、インフル旋風やらなんやかやで未だ全員揃った日がありません(号泣)
そんなわけで、この動画も全員いないのですが・・・許して。(映っていない子もホントごめんね)

今後、色々コメントとかネタバレしない程度に稽古風景とかアップしていきたいと思っていますので、おたのしみに〜
058.gif

053.gifそして、こちらもお約束のチケット申込書をダウンロードできるようにしました!(働くね〜!N!)
びっくり!キャスト全員の顔写真入り!!←なぜならチラシの裏面と一緒だから♪
パソコンからアクセスしてじっくりご覧くださいね。

チケットのお申込み用紙ダウンロードはこちら

[PR]

by privale | 2010-01-14 17:00 | スタッフのつぶやき

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、昨日はプリバレの稽古初めでした。
全キャストが揃い、顔合わせ・・・のはずが、インフル旋風042.gifが吹き荒れ、全員集合とはなりませんでした。054.gif

という訳で、集合写真はまた今度・・・。
今回は本読みの様子をチラリとアップしておきます。
早く全員元気に稽古できるといいな〜。

e0193380_19412382.jpg


みなさんも呉々もお身体を大切に!

インフルじゃないけど風邪で全く声が出ないNのつぶやき初めでした〜悪しからず・・・
004.gif
[PR]

by privale | 2010-01-04 19:44 | スタッフのつぶやき

稽古はじまりました。

クリスマスも終わり、学生さんは冬休みですね。
社会人のみなさんもそろそろ仕事納めでしょうか?
年末のご挨拶も聞こえる中、プリバレはというと稽古がいよいよスタートしました!

オーディションから約2ヶ月ぶりにメンバーに会い、とても新鮮な気分です。
とても個性的なメンバーが集まりましたので、これからが楽しみです。

年が明けましたら全員の集合写真や、役別に写真をアップしていきたいと考えています。
写真だけじゃなく、動画もバンバンアップしていきましょう。

・・・と、言うことでプリバレメンバーのみなさんは自己PRなんぞ考えておいてくださいね>業務連絡

e0193380_19174815.jpg

写真は稽古初日の様子から。プリバレの舞台となるニューヨーク、ブルックリンなどについて説明を受けるメンバーの図です。
あ、呉々も写真の二次使用はしないでくださいね!

[PR]

by privale | 2009-12-28 19:21 | スタッフのつぶやき

師走いろいろ。

前回の投稿よりすっかり間が空いてしまいました。
クリスマス一色の今日この頃ですが、プリバレの現在の状況は、と言いますと…。
先日、稽古予定が発表されまして、冬休みからいよいよ稽古が始まります。
キャストのみんなに会えるのはオーディション以来ですから、なんだかワクワクしますね!

そして、稽古開始に向け、犬石先生は絶賛台本執筆中の模様です。
劇場版プリバレは、初演の時にはなかったキャラクターが加わったり、色々内容も膨らんで楽しいものになりそうですよ。乞う、ご期待!


ところで、話はガラッと変わりますが、みなさんはマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」はご覧になりましたか?
Nは3回観ちゃいました。
もう、本当に
スゴイ!としか言いようがないというか…。

19日から再上映されますので、前回ご覧にならなかった方はぜひ!

そして、プリバレ・メンバーのみなさんもぜひ観てください!!
振付の中川久美先生も絶賛されていました。『彼はちゃんと“芯”が通っているから素晴らしい。それにリハーサルも一切手を抜かないからこそ、あの映像が撮れたのよ。』と。

歌やダンスのパフォーマンスももちろんですが、ステージ(舞台)に対する姿勢だとか、本当に素晴らしいので、とにかく観て感じて欲しい!
プリバレの稽古も始まるし、絶対にいい刺激になりますよ!

Nが特に心に残ったのは…、

「そのためのリハーサルだ」

とい繰り返されるマイケルの言葉。
そうなんですよね。
リハーサル(稽古)の時点からとにかく真剣に取り組まなければいいものはできない。

「THIS IS IT」は原点に立ち返らせてくれる、愛溢れるものでした。

ということで、すでにチケットを予約してしまったNでした。次はIMAXで観るぞぉ〜071.gif

THIS IS IT劇場情報はこちら←クリック
[PR]

by privale | 2009-12-15 12:21 | スタッフのつぶやき

続・リーフレット(チラシ)づくり

こんばんは!
今日は超・超・仮・仮チラシ案を犬石先生に見ていただきました!
うん、雰囲気は気に入っていただけたようです♪

何系?と訊かれたら・・・・カッ系(カッコイイ系)と答えちゃおうかな??←大丈夫か?

とにかく試行錯誤しながら作っていきます。
この土日はmy mac君にかぶりつきになるかも・・・?!


さて、某作品の方では何やら動画の配信も始まりましたね。
もうご覧になられましたか?Nは見ました、もちろん。
ということでハイ、制作スタッフNの頭の中にはプリバレ・チャ○ネ○が・・・。
二番煎じと言わないでね(汗)

[PR]

by privale | 2009-11-27 21:24 | スタッフのつぶやき

リーフレット(チラシ)づくり…

毎日寒いですね・・・。
みなさんはインフルエンザ、大丈夫ですか??

月初のオーディションでもやはりインフルエンザキャンセルが出て、残念というか何というか・・・。

これだけ寒いと、インフルエンザだけじゃなく風邪も心配ですよね。
みなさん、気をつけましょう!!


さて、制作スタッフNはいよいよリーフレットのデザインに取りかかりましたよ〜!
う〜〜ん、どんなデザインにしようかな?

『バレンタイン』とつくからにはキュートな甘甘系でいくか、舞台がNYだけに渋めの大人系でいくか、ハタマタお笑い系で・・・ってそれはないよね。

とにかく、インパクトのあるリーフレットを目指しますのでお楽しみに!

↑自分でハードル上げてどうする!?



・・・という感じで『スタッフのつぶやき』というカテゴリを作りました。
プリバレ舞台製作のちょっとした話や稽古のリポートなど、時々つぶやいていきますのでどうぞご贔屓にm(__)m

某作品の時とは雰囲気を180°変えて行きますよ〜♪
プリバレは楽しまなくっちゃ損ソン!!

                       制作スタッフNでした〜

[PR]

by privale | 2009-11-20 18:32 | スタッフのつぶやき